プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの女性、かわいいところもあるとおもいませんか?

既婚、お子さんもいるらしいけど。

A 回答 (2件)

鈴木奈穂子アナウンサーのことですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、御名前思い出しました。鈴木さんです。

結婚したいタイプではないけれどカワイイとおもいます。

お礼日時:2016/12/09 00:31

No.1です。

コメントありがとうございます。
NHK総合の、午後8時45分からのニュースの前に二、三分、「もうすぐ九時プレマップ」という番組紹介で、今は合原明子(ごうばる・あきこ)アナウンサーが司会進行をしていますが、これの初代が、鈴木奈穂子アナウンサーなのです。

質問者様と同じく、そのときから私も鈴木奈穂子アナウンサーのことを「かわいい」と思っていました。しかし、今私の一押しは、上の合原明子アナウンサーです。彼女も既婚者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚者ですか。

結婚を契機に、ますますイイ女になる人っていますね。

お礼日時:2016/12/09 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!