アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大岡山に用事があっていきます。どこか宿泊しやすいトコありますか?できれば大岡山が良いのですが、自由が丘、目黒なんかもありだと思います。ちなみに私は学生なので、安いトコ。カプセルでも良いんですが。

A 回答 (2件)

あいにく大岡山や自由が丘に宿泊施設というのは聞いたことはないのですが、安全面から申し上げますと。

(1)大森東急イン
駅と直結になっていますので、改札口を出た後は屋外に出ないでホテルに入れます。雨に降られても全く心配ないということですね。
(2)アーベストホテル蒲田
ビジネスホテルですが、駅から少々離れています。
(3)アーベストホテル
同じく蒲田にありますが、(2)よりは駅に近いです。
蒲田には確かカプセルもあったかも知れませんが、場所は知りませんので、どうしてもという場合は他の方のご投稿を参考にしてください。
(4)五反田にはゆうぽーと
結婚式場もありますので、大きめなホテルです。
(5)大井町には「バニアンホテル」があります。
確かビジネスホテルで、比較的小規模です。大岡山には大井町線1本で15分くらいで着きますし、JRもありますので何かと便利です。

私の場合、上京してくる友人達にはいつも品川プリンスホテルや横浜などをお勧めしています。横浜であれば検索すれば結構出てきますし、横浜から自由が丘まで特急にのれば30分以内で着いてしまいますよ。学生さんゆえ金額的な予算もございましょうが、老婆心ながら安全面を優先された方がご家族には心配をかけなくて済むかも知れません。それでは楽しい旅行になりますよう。
    • 0
この回答へのお礼

大井町は盲点でしたね。大井町線も乗ったことがあるのでここも良いなと。ありがとうございました。

私の友人が、wahooさんと全く同じく学生で大岡山に用事がありましたが(時期も最近ですし、ひょっとしたら同じ用事かもしれませんね^^;)、

彼女は最後大井町と目黒でホテルを絞って、大井町にしていました。
(羽田空港から大岡山に来る時に目黒ではなく大井町を通過したので)

Watertimeさんもおっしゃっていましたが、残念ながら大岡山には大きな宿はなく、自由が丘も…高いホテルはあったかもしれませんが、あまり大衆派ではないです。
    • 0
この回答へのお礼

多分その方も同じ用事だったかもしれませんね。大岡山だから。大井町でしたか。情報ありがとうございます。