プロが教えるわが家の防犯対策術!

トルコに住んでいます。トルコは今年から夏時間の改訂を止めました。欧州の中央標準時間とは2時間時差です。パソコンの時間設定を直しますが、自動的に冬時間に設定されています。自動的に夏時間の修正をするもチェックも外しています。OSはWindows 8です。パソコンはPanasonic のLet's Noteです。どうしたら時刻を勝手に修正することを直せますか?

A 回答 (1件)

ネット上に有る時刻の自動調整用サーバーとの


「同期(接続)」切れば、PCの内蔵電池だけで稼動するよ。
頻繁にフリーズさせちゃうと、時刻も当然ズレるけど、
それでも1時間とかではないから、そんなに困らないのでは?
タイマー機能が必要なソフトを使っていなければだけど
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet …
-----------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!