これからの季節に親子でハイキング! >>

Newニンテンドー3DSでしか遊べないNewニンテンドー3DS専用ソフト(バーチャルコンソール等の配信除く)って、あんなに宣伝しておいて未だにゼノブレイド1本しかないんですか?

A 回答 (2件)

こんにちは

恐らくは最初は皆買い替えてくれる予定でしたが、
3DSのままの人が多く、3DS用でソフトを作ればnewでもどっちでも遊べる
new専用だと開発費が上がるのに売り上げが減るし、名前が似ているので3DSの人が誤って買って返品クレームが来るのでやりたくないのでは無いかと思います。
今回の失敗を活かしてか、3月にでる新機種は名前が一新されています。

参考になれば
    • 0
この回答へのお礼

売り出し方下手すぎて草

そうなのね。

なんでNewなんて出したんでしょうね。
wii版も全然値段下がらないから、DS版買おうかと思ったらNewって・・・。
    • 0