プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻が不倫してると思うのですが、証拠がありません。
どうしたらいいでしょか?
探偵など弁護士など安いところとかしらないですか?
アドバイスお願いします!

A 回答 (8件)

私なら、実は探偵を雇って、不倫の証拠をつかんだ、とカマを掛け、別れたいのかどーかを聞いてみる。



素直に言ってきたら、俺は訴訟とかしたくないから、このまま別れよう、ただし当然だけど、財産の分与とかはないからな、と言いますかね。

シラを切り通そうとするか、必死になって抗議してくるか、その反応で、対応も変えていけるかと。
ほんとに違うな、ともし感じたら、いや実は、その関係の知り合いから言われて、お前を試したんだ、ごめん、俺はお前のことを離したくないから…と言えば、むしろ愛情も深まるかも。

個人的には、探偵を雇うとか、何か嫌だなぁ。
    • good
    • 0

GPSレンタル

    • good
    • 0

証拠写真が無ければ、弁護士も動きようがありません、、、GPSをレンタルで検索して下さい。

。。

証拠写真を撮りはじめて、弁護士~裁判の運びとなります。。。
    • good
    • 0

とにかく奥様が外出のした。

時にどこ行って来たの?とか何を買ったのとか色々聞いてみたらいいんじゃないですかね。もしそうなんだとしたらかなり、焦ると思いますよ
    • good
    • 2

自分で探すしかないですね。


探偵、興信所、はやはり高額ですね。
女は周到だから難しいと思いますが。
バレないようにしているものを、バレないように探すのは困難ですが、
浮かれてる人はミスを犯しやすいから、どこか抜けてる部分があると思います。
頑張って!
悟られないようにね。
    • good
    • 0

>どうしたらいいでしょか?



前の質問の時は浮気が判明しても追及するつもりはないみたいな事いってたじゃーん。

>アドバイスお願いします

いや、お宅がどうしたいのかわからないから、アドバイスのしようがないっていうのわかるよねぇ?
    • good
    • 4

金掛けれないとなると、自力で証拠を集めるしかないと思います。


探偵・弁護士は安いとこは無いと思います。
    • good
    • 0

「疑わしきは罰せず」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!