プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です
26歳でボーナス40万はすくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 補足です
    高卒で手取りが40万です
    総支給は50万です

      補足日時:2016/12/09 13:39

A 回答 (5件)

13時のニュースで30歳の公務員が70万と言っていたっけ。

それでも民間より少ないんだそうな。

答えたくない民間の統計は入っていないとしか思えない。
    • good
    • 1

うちの会社にとっては多いです。

    • good
    • 0

普通は、給料の3か月分ですから、少ないです。

    • good
    • 0

中卒の26歳と、大学院を出た26歳とじゃ、比べても仕方がないよね。



こんな短い質問文では、まともな回答が得られるわけがありません。
あなたを良く知っているお友達とやり取りしているのではないのだから、
必要最小限の情報は質問文に書かなければ、あなたの聞きたいこと、知りたいことは伝わりませんよ。
もっと、頭を使って工夫しないと!
    • good
    • 1

一ヶ月辺りの給料×2ならおおい方だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!