アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

.日本テレビ系列「歌唱王」の題字『王』の書き順が間違ってませんか?

「日本テレビ系列「歌唱王」の題字『王』の書」の質問画像

A 回答 (4件)

「壬」と見えてしまいますね。


ほとんどの人は 気にもとめないと思いますが 製作側からすれば恥ずかしいですね。
    • good
    • 0

漢字の筆順に絶対これで無ければならない「筆順」はありません。

今正しいとされている筆順を文部省(昔の)に提供したご本人がそう言っています。その他次のサイトもご覧あれ。
 http://home.hiroshima-u.ac.jp/forum/29-2/hitujyu …
しかし、それでも、この歌唱王の書き方はちょっと意外なものですね。
    • good
    • 1

言われてみればそう見えますね


( ◠‿◠ )
    • good
    • 0

ただの勢いでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!