アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は下の目のような
はっきりした平行二重にしたいのですが
他院で目頭切開だけはしています。

そしたら
○○は技術ないよww
知ってると思うけどww
と言われたり、
目頭切開+切開二重をやらないとならない。
それはホームページに載ってない金額
といわれました
切開二重や埋没では絶対に平行にならないと
言われ、
でも目頭切開やると、あなたは目が元々近いので
不自然というか、大分印象変わります
と言われました。
自分が平行二重になるのは難しいとは
わかっていましたが
他院をバカにしたり、矢継ぎ早に文句のような
言いかたされて、悲しかったです。
お金が欲しいから、こんなに言うのでしょうか
私的には、そこの美容クリニックも
適当で、手術受けた人に
○○すれば血止まるから
お疲れ様~、フッフ(笑)←その方が帰ったあと
と言っていて、とても技術が高いようには
思えませんでした
仙○中央クリニックです。
本当にそれしか手だてはないのでしょうか?
他院でもいっぱい加算されて
いま借金を返すのが大変なので、
本当に無駄な手術やお金は使いたくないのです。

お詳しい方、回答願います。
美容整形に批判的な方の回答は遠慮願います。
下の画像は河合その子さん(おにゃんこ)です。

「美容整形について※画像有※」の質問画像

A 回答 (2件)

その美容外科はやめたほうがいいでしょう。


皆さん何院も回って、自分と合う美容外科を見つけてますよ。
顔を弄るのですから、少しでも不安や不信に思ったらそこで施術を受けるべきではないと思います。
    • good
    • 0

こんなことで頭が一杯になっている女性って、魅力ないです。



顔を良くすれば、何人もの男性とセックスする機会が増えると思いますが、
たった一人の運命の人と出会うのに、顔の良し悪しなんて関係ないと思います。

顔を良くしたことによって、40歳くらいまでは相手をとっかえひっかえ
たくさんの男性とセックスして楽しいかもしれませんが、
その後は、中身を磨いてこなかった抜け殻の女が取り残されるだけです。

こんなことばかり考えていないで、勉強してスポーツして遊んで恋して、内面を磨いて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!