アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手のひらサイズの青アザが出来ました。
転びました。

暖めた方が良いですか?

何もしないで、自然治癒を待つしかないでしょうか?

早く肌色に戻す方法はないでしょうか?。。

A 回答 (4件)

戻したいなら、早よ病院行け!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

青アザで病院は行けないかと(・・;)

お礼日時:2016/12/09 18:09

冷やした方が良いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/09 18:09
    • good
    • 1

皮膚科じゃ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!