プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食べ過ぎてしまいました


朝食 なし
昼食 なし
夜食
R1ドリンク(76カロリー)
白米1杯
豆腐ドレッシング付き 7口くらい
お団子(207カロリー)

食べ過ぎですよね?
後悔しかないです…
吐きたいけど吐けないです

お腹が重くて、吐き気がします
走って運動はしますが太りますよね?
どうしたら良いでしょうか

A 回答 (4件)

全然食べ過ぎではないす。



むしろ、拒食症に近いと思います。

このままだと、どんどん痩せて行き、ごはんを食べたくても食べれなくなり、体力も落ち、精神病院行きです。

私は夏頃から、食べれなくなり、食べる事、太ることが恐怖であり、罪悪感を持つようになり、体重も激減しました。主治医に拒食症と診断され、その病気についてYouTubeなどで拒食症患者の実際の映像を見た所、とても酷くて「あんな身体にになりたくない」と、切実に思いました。

朝 ヨーグルト
昼 エネルギーゼリー
夜 ヨーグルト
ビタミンCの入った飲み物
今はそんな食生活です。

食べれる時に、食べれるだけ、食べる

かるるさんが、私と同じようなら、絶対に、精神科に掛かるべきです。早ければ早い段階で…。

なってしまってからでは遅いのです。
    • good
    • 0

>>朝食 なし


>>昼食 なし

これが問題点なんだけどね。
相撲取りは朝食なしで猛稽古をして、その後チャンコを食べる。

人体は「飢餓」と認識すると、効率良く体に蓄える。

3食をキチンと食べると、1,2食抜きより、脂肪が付きにくくなる。

あれ~~~~? 人体の不思議!
が、説明はがく!!! ソー言う仕組みだから・・・・・・。
    • good
    • 3

やってしまいましたね。


これは、いくらなんでも食べ過ぎです。
どうして、こんなに大量に食べてしまったのですか?
こんなに食べてしまったら、一晩中走ったくらいでは取り戻せません。
取り戻すのに、2ヶ月くらいはゆうにかかるでしょう。

ところで、207カロリーしかないお団子って、どんなのですか?
207カロリーといったら、0.207キロカロリーですよ。
白米1杯が200キロカロリーくらいあるのに比べたら、ずいぶん低カロリーです。

とにかく、こんなに食べてしまったのは、致命的です。
こうなったら、ケーキを3つくらい食べて寝るしかないですね。
    • good
    • 0

摂食障害ですね。


速やかに病院へ。

身長にもよりますが、本当ならその3倍くらいのカロリー摂取が必要だと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!