アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パッツンが男ウケ悪いのはなぜなのかわかりません
雰囲気がどうだこうだとか少々適当でもいいので教えてください!

A 回答 (4件)

全然OKですよ。

カワイイと思いますよ。
まあ人によっては不気味な印象になったり、不思議ちゃんのイメージもあって女性として見られないということじゃないですかね。
    • good
    • 1

人を選ぶ髪型ですよね。

    • good
    • 1

ぱっつんはガキっぽく見えます。


また、正直なところ「この子、大丈夫?」といぶかしい目で見てしまいます。
全部が全部そうではないとは思いますが・・・。

でも、最後は人間性格かと・・・。(^_^;)
    • good
    • 1

幼いとかじゃないかね(´・ω・`)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!