プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に「模試の会場に一緒に行かない?」誘ったら「いいよ」と言われて一緒に行くことになりました
その人とは毎日LINEするほど仲が良くてもしかしたら好きな人は私のことをただの女友達としか思ってないかもしれません
普通誘われたら女友達だと思っている人と2人きりで行くのは断ると思いますか?
それとも私に少しでも好意があったから一緒に行ってくれるんでしょうか?

A 回答 (1件)

誘われたから「いいよ」という、女友達と思っていても行くと思います。

断る理由がないから。
これだけではあなたに好意を持っているかどうかはわかりかねます。

せっかく一緒に行けるんだからいろいろ話をしてアプローチかけてみましょう。帰りも一緒に帰ろうって約束しておきましょう。がんばれ~。\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!