プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。

昔使っていた、お気に入りの革の鞄があります。
今使おうと思って出してみたのですが、
内側についている布部分がかなり汚れています。

どうやれば落ちるでしょうか。
本革なので、水で洗うわけにも行きません
(一応布縫われているのは、上部のみなので、底の部分を引っ張り出すことはできます。)
私の記憶によると一部はファンデーションが割れたときについたよごれだったような・・・・
あと縫い目の部分が茶色く変色しているような気がします。

A 回答 (1件)

靴の修理を行っている店で、革製品のクリーニングや修理をやっているところがあります。


革って、ちゃんとやれば丸洗いもできるのです。
そういうお店なら内張りのクリーニングもしてくれます。
http://www.kutsusenka.com/service/bag-cleaning/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!