買ったけど使わないファッションアイテムってありますか?

ちなみに私はMA-1です。
試着した時は、良く見えて買ったけど、なんか私の系統とは違うくて、そのまま保管されてます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

同じくMA-1。


会社で支給されたブルゾンに見える。

中綿ジャケット。
シーズン前に購入し、いざ着てみたら、まさかの不良品。
返品、交換期間過ぎてたので、どうにも出来ず。

ファー帽子。
合わせる服が無かった。

昨年購入したヒールの靴。
買った翌日に大怪我をし、二度とヒールの靴が履けない足になってしまった。
    • good
    • 0

ロング丈の花柄ワンピース。


デザインがとても可愛かったのでがらにもなく挑戦しましたがやはり着る勇気出ず(·︿· `)

あとセットアップものもなぜかほぼ着ないままです(´・ω・`)
    • good
    • 0

紺のジャケット


昔流行ったけど、似たようなカッコだらけで真似するのは馬鹿みたいなので一度も着ませんでした。

MA-1欲しいです!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昨日カーキ色のMA1を買いました。 デザインはこんな↓感じです。 買ってから気になったのですが、MA

昨日カーキ色のMA1を買いました。
デザインはこんな↓感じです。

買ってから気になったのですが、MA1って春に着てもOKでしょうか?秋冬にだけ着るものとかではないですか??よろしくお願いします(>_<)

Aベストアンサー

大丈夫です!
レディースブランドの春物商品にも、
たくさんMA-1型のブルゾンが
多数入っています(^^)

インナーを流行りの刺繍入り(首もとあたり)に
したり、ボトムをデニムのフレアスカート、
ワイドパンツにしたりしてあげるとより
春らしくなっていいかも。
おしゃれを楽しんでくださいね(^^)

Q古着屋さんでの試着について 古着屋さんで服を買う前に試着をしたいです。 通常、店員さんに声をかけてか

古着屋さんでの試着について
古着屋さんで服を買う前に試着をしたいです。
通常、店員さんに声をかけてから試着するかと思いますが、古着屋さんでも声をかけたほうがいいですか?
いくつかフロアがあり、試着したい服があるフロアに店員さんがいないけど、試着室があって迷ってしまいました。。
服を持って店員さんを探すか、持たずに聞くか、、
どうなんでしょうか?
ちなみにお店はセカンドストリートです。

Aベストアンサー

なるべく声はかけたほうがいいです。万引き防止のために、試着は2着までのところもあります。
でも、フロアに店員さんがいなかったらそのまま試着室に行くかも・・・

Qこういう靴を試着したいけど近所に売ってないorz

http://www.a-shoes.net/cgi_pl/shop/goods_detail.cgi?CategoryID=000022&GoodsID=00000015
こういう靴がほしいんですが、やはり試着しないと購入までに進めません。近所の靴屋とABCマートに在庫確認しましたが、在庫なしばっかりです
 
 埼玉に住んでいるんですが、こういう靴を取り扱ってる店ってありませんか? 都内でも構いません

Aベストアンサー

新宿のマルイワンで探されては?
ロックやゴスのアイテムがそろっています。

こちらは「ラバーソール」と一般的に呼ばれているものだと思います。

スーパーラヴァーズ
Na+H
Dr.マーチン
あしながおじさん
アルゴンキン
ピースナウ

などをお探しになってはいかがでしょうか?

わたしは、よくABCマートで試着しますが、
こちらも新宿に店舗がありますよ。

Q今まで着てた服の系統と、まったく違う系統の服装にし始める時って

今まで着てた服の系統と、まったく違う系統の服装にし始める時って

それまでの服しかないので新しくしたい服の店に行く時に
場違いみたいになりますよね

そういう時皆さんは系統違ってもそのまま勇気出して行きますか?

やっぱり場違いな気がして行きずらいのです…


因みに
私は今までお姉系~カジュアル系だったのですが

最近ガールズロック系(こてこてではないですがパンク、ロック系)
に変えようと思っていて

パンク系の服を扱ってる店(ヘルキャットパンクスです)に行きたいのですが

現在まだカジュアルぽいので行きずらいんです…

どなたか同じような経験をされた方アドバイス頂けたら幸いです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

再度失礼致します(^^)

>アクセサリーなどもコテコテでもコテコテでなくてもいいのでしょうか?

こちらも、全体のバランスが変でなければ、どちらでもOKだと思いますよ♪

私は、カジュアルめの時でも、アクセサリーだけコテコテな感じにする時もありますし、
ゴスパンっぽい格好をして置きながらアクセサリーだけちょっと可愛めな時もあります。

要は、バランスですよね。

あと、デニムにライダースもいいかも知れませんが、ライダースなら、スキニーパンツも合いますよ♪

デニムだとしても、スキニータイプを選ぶとか。

スニーカーよりは、ブーツの方が合いますね。エンジニアブーツとかが良いと思います。

ブーツは、ブランドの物でなくても、靴屋さんに行けば結構ありますよ♪

私が今愛用しているのは、しま○らさんのだったりしますし。笑

ブランドでないアイテムを、いかにブランドっぽく着こなす(履きこなす)か、も楽しい点ですね(^^)

アクセサリーを買う時があれば、その時にさりげなく店員さんからアドバイスを貰っても良いかもです。

頑張って素敵な、自分だけの服・お洒落、に出逢って下さいね(^^)

傾向的な物でみんなと同じに身を固める人もそれなりに素敵ですが、
私は個性的なファッションで自分を表現しようとする人、とても素敵だと思います♪

再度失礼致します(^^)

>アクセサリーなどもコテコテでもコテコテでなくてもいいのでしょうか?

こちらも、全体のバランスが変でなければ、どちらでもOKだと思いますよ♪

私は、カジュアルめの時でも、アクセサリーだけコテコテな感じにする時もありますし、
ゴスパンっぽい格好をして置きながらアクセサリーだけちょっと可愛めな時もあります。

要は、バランスですよね。

あと、デニムにライダースもいいかも知れませんが、ライダースなら、スキニーパンツも合いますよ♪

デニムだとしても、スキニータイプ...続きを読む

Q服屋で試着すると買ってしまう

変な話ですが、ご回答、よろしくお願いします。
私はあまり服を選ばない薄い顔をしております。
そのため、サイズが合わない以外はどんな服でもある程度似合ってしまうのです。着る前はなんとなく気に入らなくても、試着すると、あっ似合う、ということがしばしば。
好きな服だけ選ぶにしても、試着室にもってった大半を買うのは流石にお金と家のスペースが…。
というわけで、服を選ぶ基準を厳しくしようと思うのですが、どうすればよろしいでしょうか。
お願いいたします。

Aベストアンサー

自分にはそういう特徴があるのだと気をつけ、「今回はこういう服が必要で買いに来ているのだ」と、その時に何を買うのかが明確になっていれば良いのだと思います。

その時に目的のジャンルの服以外は試着しなければ、大丈夫ですね。

あとは、目的の服で似合ったものから一つだけを選ぶ、というような自分のルールを作ると解決するのではないでしょうか。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報