買ったけど使わないファッションアイテムってありますか?

ちなみに私はMA-1です。
試着した時は、良く見えて買ったけど、なんか私の系統とは違うくて、そのまま保管されてます。

A 回答 (3件)

同じくMA-1。

会社で支給されたブルゾンに見える。

中綿ジャケット。
シーズン前に購入し、いざ着てみたら、まさかの不良品。
返品、交換期間過ぎてたので、どうにも出来ず。

ファー帽子。
合わせる服が無かった。

昨年購入したヒールの靴。
買った翌日に大怪我をし、二度とヒールの靴が履けない足になってしまった。
    • 0

ロング丈の花柄ワンピース。

デザインがとても可愛かったのでがらにもなく挑戦しましたがやはり着る勇気出ず(·︿· `)

あとセットアップものもなぜかほぼ着ないままです(´・ω・`)
    • 0

紺のジャケット

昔流行ったけど、似たようなカッコだらけで真似するのは馬鹿みたいなので一度も着ませんでした。

MA-1欲しいです!
    • 0