アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成宮寛貴の薬物騒動ですが不可解なところが多すぎませんか?フライデーの記事でひろきって言ってますが、ひろきって芸名ですよね?普通、プライベートな友達なら本名で呼ぶだろし、パシリに使われたとしても買ったら情報売ったその友達も捕まるし、フライデー以外、情報を買わないのも不自然、音声なんて加工すればいくらでも変えれるし。
あと、井上公造によると報道前に事務所は編集部を訪れて証拠があるなら出してください。証拠次第では本人をつれて警察に行きますのでと言ったのにフライデーから証拠の提示はなかったそうです。

A 回答 (3件)

そもそも フライデーって信じていいのでしょうか???


反論もなしに 芸能界からの引退を言われたのには何かわけがありそうですよね。
芸能ネタって 作り物が多い気がします。
本当に薬物依存で…というなら 何かしらの 本人の動きがあるように思えますし…。
彼のように苦労してきた人は 応援したい…そう思います。
    • good
    • 0

成宮さんも語っているように、友人とその仲間に「嵌められた」



のでしょうね。

母子家庭で育って、その頼みの綱であったお母さんも中学生の時に

病気で亡くし、弟さんを学校に入れるために、中卒で働くには

芸能人で稼ぐしか無い、、と思って活動してこられたわけですが、、。

もう(人を貶めるような)芸能界には居たくない、、、という

心境のようです。

昔から、友人、身内等から、貶められる、、という芸能人は

沢山いますよ。

高倉健の奥さんだった江利チエミも、腹違いの姉に、一切の

お金の管理を任せていたらすっかり全財産を盗まれて使われて

しまいましたからね、、、。

チエミさん本人だけの財産ならまだ良かったのでしょうが、

夫である高倉健の財産まで乗っ取られて、、、。

「健さんに申し訳ない」ということで離婚されましたが、、。

チエミさんが、京都で仕事があり、10分だけ空き時間がある、、

と、健さんは、その10分のために、東京から駆けつけた、、、という

ラブラブのお二人でしたが、、、。

身内、友人、親友でも信じていてはいけない、、、ということを

成宮さんの事件で思い知らされましたね。

成宮さんが、この人間不信から立ち直って、別のお仕事で

成功されることを祈るばかりです。

私は、特に 成宮ファンではありませんが、、。

人間不信に陥ったであろう彼が気の毒ですね。

フライデーは、厳しく罰せら無いとダメですね。
    • good
    • 2

最初からフライデーに売る為に近づき、わかりやすいように、あえて寛貴と呼んでいたんじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あえてというなら実名の方がリアルです。

お礼日時:2016/12/11 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!