アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

散々都合の良いように遊ばれた男と縁を切るために相手に何も伝えず電話番号を変えてしまいました。良いですよね?

A 回答 (5件)

大正解です。



絶対連絡しない様にして下さい。
    • good
    • 1

罪悪感持ってる時点でまだ遊ばれ体質

    • good
    • 0

遊ばれたと言う事はそこには愛が無いのですね。

良い判断ですね。
    • good
    • 1

いいですよ!!、


騙されないでね。溺れると周りが見えないのは、女の重大な欠点です。
    • good
    • 2

当然いいでしょう。


誰も文句は言いませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!