アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気…?
父親が飲み屋のお姉さんと遊んでいます。
中学生です。
ある日父親の携帯を見ていたら複数の知らない女の人の名前がのっていました。
不審に思ってみたら〇月〇日遊びに行くねー!!とかお土産買って行くね!とか書いてありました。
女の人のほうは、楽しみー!!とか、私も先輩と会いたいな♪とか超ラブラブメールがかいてありました…(女の人は父親のことを先輩呼ばわりしていた)
父親が飲み屋のお姉さんと遊ぶことは普通のことなのでしょうか?

A 回答 (6件)

浮気でもないかもなー。


キャバとか、メールなんかして客をつないでおくのは普通のことですし。
親父はカモにされているだけでしょうね。
浮気ではないでしょう。あと、基本年齢いってきたら
妻になんて興味がないからしょうがないかもしれませんが。
    • good
    • 0

ちょっとお父さんは浮かれていそうですが、「飲み屋のお姉さん」側の立場から言ったら普通のメールです。


気になるかもしれませんが、普通です。
    • good
    • 0

カモがネギしょってくるんですから、甘い言葉も囁きます。

    • good
    • 0

浮気じゃないと思うよ。


飲み屋のお姉さん達は商売上、通ってもらいたいから、飲みに来て〜、遊びに来て〜 とかメールを、たくさん送ります。
貴方のお父さんは、良いお客様の一人なのです。自分はあまり飲めないので機会も少ないけど、メアド聞かれたもん。
小遣い範囲で飲みに行くくらい許してあげて!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!分かりました!安心しました☆ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/18 17:00

最近は迷惑メールなどでも


そういうメールがありますので、そのセンでも考えてみてはどうでしょう?

あなたとしては、
気が気でないでしょう。
落ち着いて
もう一度考えてみてください。

もし本当だと思った場合は、
お母さんには言わない方がいいと思います。
どのみちバレるものですし、
もしかしたらお母さんも知っているのかもしれません。
もう何年もあなたのご両親は一緒にいるのですから、
ふたりのことは
二人が一番よくわかっていると思います。
あなたはそっと見守ってあげてください。

もし二人が喧嘩をしていたら
ちゃんとあなたの思いも伝えてくださいね。

そのメールが本当でないことを祈っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!!!ありがとうございました(* >ω<)b

お礼日時:2016/12/18 17:01

娘さんかな?


この文面だけから類推すると、単なる営業メールのように感じますがね。
どこから浮気かは、個人的な基準によりますが、よく行くスナックにも妻子ある人も一杯いますので普通といえば普通かな?

多分、家族の方が大事ですので「今日は早く帰って、宿題おしえて。」
って言えば、飲みに行く暇はないと思います。

追伸
携帯に幸せは詰まっていません。
将来、彼氏や旦那さんの携帯を覗いてはいけませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通なんですね!!そうですね。携帯を覗かないようにします!ありがとうございました(* >ω<)b

お礼日時:2016/12/18 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!