『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

銀魂のような感じのギャグアニメなんだけどシリアスな部分もあるみたいな感じのアニメってありますか?
おすすめがあったら教えていただきたいです!!

A 回答 (3件)

『暗殺教室』

『ジャングルの王者ターちゃん』
『キン肉マン』

もっとも、1クール以上放送するアニメならどれでも、
ワンポイントでギャグを入れたりしますけど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

SKET DANCE はどうでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

・ギャグマンガ日和

・ケロロ軍曹
https://www.youtube.com/watch?v=FCak9ldLLhI
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ケロロ軍曹私も好きです!!