「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

片栗粉ローションをお尻に入れても大丈夫ですか?お願いします

A 回答 (3件)

適度に温めておくことです。

冷たいままだと急激に体温奪います。
あとは事前にお尻も入れるための器具も綺麗にしておくことと器具は安全性を確保できるものを選ぶこと。

本来は出口なのに無理やり入れるのですからくれぐれも慎重に。
「片栗粉ローションをお尻に入れても大丈夫で」の回答画像3
    • 5

温めたほうがいい。

• 1

片栗粉だったら人体に悪影響は無いと思いますよ。

• 0