アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちブゥ

子ブたん、今日は・・・・お休みブゥ
でも、疲れているので、アンケを考える余裕がないですブゥ

そこで、子ブたんは、みなさんとあそぼぉと思ったですブゥ

では、アンケですブゥ

子ブたんも何度かありますが、

アンケに回答してもらった回答者さんの回答が削除されたとき、

その回答者さんに、ささげる曲は、なにがいいと思うブゥですか?

例えば、御経ですか?、讃美歌ですか?、ただただ合掌するだけですか?・・・・

「子ブたんとあそぼぉ」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

えーと、ある回答が削除されてしまいました。



こんなお礼がメールで送られていました。↓


ご回答、ありありブゥ
>ニックネームを□□□□にする人が居る 「人が居る」は余計だと思うのは、子ブたんだけでしょうか? だってブゥ、だってブゥ・・・・子ブたんは、 ○○○を、こくように××× って、質問したんだぁブゥ これだと、 ○○○を、こくように×××する、△△△ になっているように思うブゥ


 さすがに、□□□□をカタカナにするのはマズイかなぁ・・・(ひらがなでもマズイかも・・・)と、思っていたら、運営から削除メール。



私は、「助かった!(^^)」と、感謝致しました。(^^)



http://oshiete.xgoo.jp/images/feeling/qjiro/pc/3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

あそんでくれて、ありがトン

>私は、「助かった!(^^)」と、感謝致しました。(^^)

なに、自分勝手なことをいってるですかブゥ
少しは、反省しなさいですブゥ

子ブたんに対して、おもしろいことすると、どっかから石が飛んでくるのですブゥ
子ブたんが、石を鼻の穴に詰めて、ロックオン・・・・ブヒィ

お礼日時:2016/12/12 06:03

きんぱつセンセぃの贈る言葉



こぶたんプンプン真っ赤なハムになってしまうよΨ( 'ч'♡ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

あそんでくれて、ありがトン

贈る言葉・・・地獄に送る言葉

お礼日時:2016/12/13 22:40

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>日焼けしてないけど、おなかのなかはまっくろくろブゥ

中が黒かったのですね。道理で見た目はピンクなのにおかしいなと思っていました。



僕の持っている、カール・ベーム指揮のモーツァルト交響曲第40番、第41番のジャケットを貼っておきます。
ピンぼけですが、素人Zのサイン入りです。
「子ブたんとあそぼぉ」の回答画像16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

あそんでくれて、ありがトン

>中が黒かったのですね。道理で見た目はピンクなのにおかしいなと思っていました。

へんなヒツジは、羊毛をピンクに染めたの・・・
最近、見かけないと思ったら、グレたのかブゥ

お礼日時:2016/12/13 22:39

子ブたんさん、の文面、回答者さん達の文面から考えられる事は、昨日、何かあったんですね。

私は、「何も知ら無い」、でよろしいでしょうか。そうすると、名曲「仰げば尊し」という事にしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

あそんでくれて、ありがトン

>私は、「何も知ら無い」、でよろしいでしょうか。

子ブたんに聞かれても・・・子ブたんどうでもいいし・・・

わかっているのは、子ブたんと、1人の回答者だけだと思うブゥ
他の人達は、ずれているですブゥ

「仰げば尊し」は、師に捧げる歌だと思うですブゥ

「ほたるのひかり」のほうがよいと思うのですが・・・・

お礼日時:2016/12/12 06:08

>Qたん、子ブたんは、子ブたんは、自分が書いたお礼が削除されてしまっているですブゥ



せっかく書いたお礼が消えてしまったら、悲しいですね。
書いたからには読んでもらいたいものですから。
でもお礼だけ残っていたら、知らずに読んだ人が何のことかわからなくて、気になって眠れなくなって困るかもですね。(寝不足になって、次の朝皆不機嫌になって、夫婦喧嘩や親子喧嘩になったり、友達同士喧嘩になったり、同僚同士喧嘩になったり、上司が理不尽に部下をしかったり、部下も普段は我慢してても、寝不足だから上司に反抗したり・・・・・世の中が暗くなるかも)
気を取り直して、おいしい磯辺巻きを(お餅をお醤油を塗って焼いてパリパリお海苔をパリッと巻いて)食べましょう!
上手に励ましできなくて、ごめんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

あそんでくれて、ありがトン

わかったですブゥ
世に平和をもたらす子ブたんとしては、そのようなことは望まないですブゥ
でも、子ブたん、おなかすいているので、磯辺巻き食べたいですブゥ

子ブたん、別に落ち込んでいないから大丈ブゥ

お礼日時:2016/12/12 06:00

おはようございます


昨日は仕事だんべぇ
今日は休みなので遊びにきたですぶぅ
んー
回答してもらってないのでわっかんなぁーい
逆に
こぶたんとこにオラが回答して
こぶたん、から貰った、お礼が消された事があったです
速攻で運営に攻め込んだですぶぅ
ワーグナー「ワルキューレの騎行」

そのお礼が善いか悪いかは、貰ったモンが決めるだんべぇ
オラはガキじゃねぇーんだから自分で判断できるんだから
勝手に削除すんじゃねぇよ。
ちなみに他人様の回答には通報したことねーだんべ、
グンマー弁はランボーで、やぁーねぇ。

ごめんねごめんねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あそんでくれて、ありがトン

ちがうか・・・・
子ブたんが、とらちゃんとあそんであげたんだぁブゥ
感謝するですブゥ

>オラはガキじゃねぇーんだから

とらちゃんのあたまみれば、わかるって!!

お礼日時:2016/12/12 05:57

あらら、キリスト教系の曲が多いですね。



私にとって、一番心癒される曲、カーミット・フロッグの、”レインボウ・コネクション”です。

https://www.google.com/webhp?sourceid=chrome-ins …

”虹は、幻想で、真実は虹の向こうにあるよ。いつか、わかる時が来る。愛する人と夢と、そして僕~”という、深遠なる曲ですが、ほんわかします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

あそんでくれて、ありがトン

ほんわかするですか?

子ブたんのおなかは、ぽっこりしているですブゥ

お礼日時:2016/12/12 05:55

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
纏めます。

>やっぱり、ブラックリストに載せたニックネーム「子ブたん」を書き込んでいるですブゥ
>しかも、ブラックリストに載せたニックネーム「ウソツキオジサン。」まで書き込んでいるですブゥ
>ウソはいけないですブゥ
>子ブたんは、何度も目撃しているですブゥ
>へんなカエルと、へんなヒツジは、ブラックリストに載せたニックネーム「ウソツキオジサン。」、「子ブたん」を頻繁に使っているですブゥ

子ブたんは、わざとトボケたことを言いますねえ。
「ウソツキオジサン。」と「子ブたん」は、「w_letter」のニックネームですよ。「w_letter」は、教えて!gooでのニックネームですね。
そもそも、「ウソツキオジサン。」と「子ブたん」は、僕のブラックリストに名を連ねてはおりませんし、もちろん「w_letter」もです。

真面目な話をしますと、質問者のニックネームを、その質問で書いても削除対象にはならないようです。また、質問者が自身の質問に回答した回答者のニックネームを、お礼で書いても削除対象にはならないようです。しかし、内容によっては削除されますよ。
つまり、第三者のニックネームやニックネームそのものを書かなくても、それと明らかに分かるような書き方をすると、削除されるようです。

モーツァルトの「レクイエム」もよいですね。しかも、僕の好きなカール・ベームではないですか。

常夏の国の池でバカンスを楽しんで微笑んでいるカエルでも見て、和んでください。日焼けをして、ところどころ黒くなっていますね。
「子ブたんとあそぼぉ」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

あそんでくれて、ありがトン

>子ブたんは、わざとトボケたことを言いますねえ。

とぼけてないですブゥ

子ブたんは、へんなカエルのブラックリストと、へんなヒツジのブラックリストをこっそり見たですブゥ

>日焼けをして、ところどころ黒くなっていますね。

日焼けしてないけど、おなかのなかはまっくろくろブゥ

お礼日時:2016/12/12 05:53

「おばんぶー!!」( ゚д゚)/


「おじんだろ!!」ヾ(゚д゚ )

※お怒りバージョン 「怒りの日」



※残念バージョン 「キリエ」

https://www.youtube.com/watch?v=TNEUM4F80WE


どちらも、モーツァルトの「レクイエム」から、ですぶー。


「おじんってどゆこと!?」( ゚д゚)/
「そこ掘り下げるなよ!!」ヾ(゚д゚ ;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

あそんでくれて、ありがトン

モーツァルト・・・
なに、かっこつけているブゥ

>「おじんってどゆこと!?」( ゚д゚)/
>「そこ掘り下げるなよ!!」ヾ(゚д゚ ;)
「子ブたんブゥのマネしただけ?」( ゚д゚)/

お礼日時:2016/12/12 05:48

あんときの子ブたんの質問には回答をしてない私なので、


回答がどの理由で削除されたのかは、メールでお知らせがあったかとは思います。

あの回答を閲覧した大抵のユーザーは不愉快な思いをしていたと思うし、通報でなく運営が自発的に回答を削除されたらどうすることも出来ないのです。

今は回答をしてくなくても、いつの日か回答をしてくると思うし、その時に済まなかったってお礼をすればいいのです。

ただ、私は、その回答者に恨みを買われているみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

あそんでくれて、ありがトン

たぶん、あなたは、なにか勘違いしていると思うブゥ

>その時に済まなかったってお礼をすればいいのです。

なんで、子ブたんが・・・・

お礼日時:2016/12/12 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!