プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ああ、だから今夜だけは、君を抱いていたい」
「明日の今頃は僕は汽車の中」

昭和40年代中期か後期の曲だったと思います。

おねがいします。

A 回答 (4件)

No.3です。


画像付けておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像ありがとうございます。曲が始まると、聴衆が立ち上がっていますね。

お手数をおかけしました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/11 06:49

チューリップ「心の旅」


そのあと、吉田栄作がカバーしてヒットしましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へー。吉田栄作ですか。カバーのことは知りませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/11 06:47

チューリップさんの、


『心の旅』です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い出しました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/11 06:45

心の旅


Byチューリップ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたそうでした。名曲でした。

お礼日時:2016/12/11 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!