プロが教えるわが家の防犯対策術!

無職だと医療保険には入れませんか?

A 回答 (3件)

ちゃんとお金を払えば入れます。


そのお金をどうやって稼ぐかですね。(^_^;)
    • good
    • 1

無職でも医療保険に加入は可能です。


但し、危険従事者等は引受保険会社の判断になります。
    • good
    • 0

保険会社や種類によっては拒否されることがあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!