プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達にラインをブロックされていました
そこまで仲の良い友達ではなかったのですが
毎日学校で顔を合わせるのがきついです
ツイッターはブロックされて無かったです
嫌われたのでしょうか?

A 回答 (3件)

連絡する用がないからブロックしてともだち欄を整理することってあるあるじゃないでしょうか?


あなたは嫌われてないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるあるなんですか
気が楽になりました
ありがとうございます

お礼日時:2016/12/15 10:59

多分、嫌われているんだと思います!


あなたが、考えてもブロックされた理由が分からなかったら、その友達と、話し合うべきだと思います!
きっと仲良くなれるはずです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
理由を聞いてみようと
思います

お礼日時:2016/12/10 21:19

嫌われたんじゃない?


あなたも何もなかったように普通に会話してみたら?★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
いままでどうり話して
みます

お礼日時:2016/12/10 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!