プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒のMA-1を買いました!
クールな感じで着こなしたいのですが、
いいコーディネートがあれば
出来れば画像付きで教えてください!
私は 女子高生 です。

質問者からの補足コメント

  • なんか、文がおかしくなっていますが
    気にしないでください ( ;o;)

      補足日時:2016/12/10 18:03

A 回答 (4件)

シンプルな白トップスにスキニージーンズ、黒のヒールのブーツで合わせると大人っぽくて良い感じです( ^ω^ )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!
シンプルにいくのがいいんですね!
是非とも参考にさせて頂きます!

お礼日時:2016/12/10 22:57

黒のMA-1って事は、パチモンですね。



黒のMA-1を公式に着るアメリカの組織は無いので。

F-1Bパンツ
https://www.google.co.jp/search?q=f-1b%E3%83%91% …

と、組み合わせて履いてください

MA-1の中は、素肌にBVDシャツだけですよ

ただし、胸は90のFカップ以上の人だけです
    • good
    • 0

私なら、


ライトグレー
ブルーグレー
ホワイト
ブラックのいずれかのボトム(膝丈のタイトスカートやロング丈スカート)をあわせて、
足下は、真っ白なスニーカーか、黒のヒールブーツ。

モノトーンでまとめたら可愛いと思う。

カラーは、バッグとかの小物や、メイクのリップとかでポイントとして取り入れるかな〜。

http://osharegirls.com/archives/2910
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!是非とも参考にさせて頂きます!

お礼日時:2016/12/10 18:48

クールな感じ?なら、下はショートパンツで上は水着のビキニでMA-1をはおる。



(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!