プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性でも入りやすいバイクショップを探しています。
近所の原付を買ったショップは、男性くさくて、なかなか入りづらくて・・・・。
女性のバイク乗りさんはどこに行っているのでしょうか?

A 回答 (5件)

横浜でしたら


ラフアンドロードなんてどうでしょう?
バイク用品店で大方なんでも揃います。

まぁ、バイクショップは大抵男臭いですよね。(^^;
ちなみに私は川崎店しか行ったことがありませんが
女性客も比較的気軽に入れると思いますよ。

参考URL:http://www.rough-and-road.co.jp/shop/shop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
早速行ってみたいと思います♪

お礼日時:2004/08/08 14:54

#3 akatombo2です。


すみません。
横浜周辺でYAMAHAでしたね。
よく読まずに、後で気がつきました。
回答無視してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/09 20:19

ナップスの戸塚なんか結構カラフルですけどねー。


どうでしょ?

参考URL:http://www.naps-jp.com/html/yokohama.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大きいところの方が行きやすそうです。
暇な休みの日に行って見ようと思います。
通販もあるのですね。
ヘルメットがなんてかわいいんでしょう・・・><

お礼日時:2004/08/09 20:22

ホンダ車専門ですが、ホンダドリーム店が全国にあります。


ここは、HONDAメーカー直営店で店内もショールームがあり非常にきれいで応対も親切丁寧です。
コーヒーや紅茶も無料で接待してもらえます。
一度、立ち寄られたらどうですか。
下のURLからお近くのお店をお調べください。
けっして、ホンダの回し者ではありません。

参考URL:http://www.honda.co.jp/DREAMNETWORK/shopdata/ind …
    • good
    • 0

ある程度、具体的な場所を書かれると良いのでは?


ご自宅がどこだか解らなければチョット・・・
あと、車種も解ればな良いかと。

この回答への補足

横浜市です!
車種はYAMAHAです。

補足日時:2004/08/08 13:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!