プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしいのですが、中3にもなってノーブラです。お母さんに買ってほしいと言ったのですが、「まだ小さいから」と、ブラを買ってもらえません。まだまだ成長期だし、何よりも女の子なので、せっかくなら可愛い下着を着けたいです。胸が離れて、垂れてきてしまっていることにも悩んでいます。
どのように説得するのが良いでしょうか(TT)

A 回答 (5件)

大きい小さいは関係ない。


小さくても、キチンとブラで支えないと、将来確実に垂れやすいですょ。
なんなら、ネットで調べたり、店員さんに聞いたり、兎に角色んな情報を集めてください…
    • good
    • 0

虐待ですね。


古い古い昭和の時代でも余り無い話だなと思います。昭和の40年代以降は。

お金が有るなら自分で買いましょう。無くて母親を説得出来ないなら保健の先生(養護教諭)スクールカウンセラーに相談です。
今どき胸が無くても小学校の5~6年生位からはブラジャーしないといけない時代じゃなかろうか。(子供ようスポーツブラ)
近くに親戚のおばちゃん、お姉さんいませんか?相談しましょう。
お金有るなら自分で買ってねん。
    • good
    • 0

「胸のぽっちんが、Tシャツを着た時にわかるから、恥ずかしい。


「体操着に着替える時、みんなはブラで胸を隠せるけど、私は裸の身体になっちゃうんだよ。」
と、年頃の女の子をアピールしましょう。
    • good
    • 0

自分で買う!

    • good
    • 3

ホレ、コレ、どうすんの? って親に実態を見せる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!