プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの応募先から電話がかかってきて2日後ぐらいにかけ直したらダメですか?

A 回答 (3件)

相手からしてみれば、ヤル気がないんだなとは思いますが、面接とかで人がよければ採用されると思います。

とりあえず駄目元で折り返してみてはいかがですか?
    • good
    • 5

貴方はそんなことでバイト受けたなら即却下でしょうね

    • good
    • 0

なんで2日後なんですか?




バイトの応募したら、
した時点で、応募先から電話が来るということが事前に記されてたと思うんですが。

仮に、着信時に出られなかったとしても、
応募した者としての責任として、電話が来るまでは気にかけるべき事なので、
返信に気づいた時点で、1度、すぐにかけ直し、
相手が出られなかったとしたら、翌日すぐにかけ直し、
出られなかった事、すぐにかけ直せなかった事を謝罪するのがマナーだと思います。

それが、2日も空いたってことがまず不思議なんですけど…。

かけ直した所で、誠実さをどれだけ理解してもらえるかはわかりませんね。
2日後って時点で、責任感が無い、誠実さも無いという印象になったんじゃないかな…。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています