TOKIO・長瀬智也の他に未成年時代はかなりの美少年だったと言われる男性芸能人と言えば誰ですか???(複数回答可。)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

生田斗真、私は彼が小学校低学年の頃から目をつけていました。

はははは
    • good
    • 1

三上博史さん。

「草迷宮」の時。
    • good
    • 1

美輪明宏さん。

    • good
    • 2

タッキー!子供の時のほうが全然よかった。

    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qトキオのwiki なぜ削除対象になってる?

http://ja.wikipedia.org/wiki/TOKIO
トキオのwikiなのですが、
なぜ削除対象になってるのでしょうか?
荒れてるのですか?

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E5%89%8A%E9%99%A4%E4%BE%9D%E9%A0%BC/TOKIO_20140517
版指定削除です。過去に削除されたのとおなじ
ケース B-2:プライバシー問題に関して
での削除です。

Q長瀬智也の身長って何センチですか?Googleには183cmと書いてありましたが、松岡と比べると結構

長瀬智也の身長って何センチですか?Googleには183cmと書いてありましたが、松岡と比べると結構身長差があると思います。松岡が、181-182cmぐらいですよね?2人の身長差は4、5cmぐらいはあると思います。という事はどっちかが鯖を読んでいる、もしくは逆サバしているという事でしょうか?でも、この前のMステでTOKIOと嵐が出ていた時、最後松岡と相葉が並んでいました。その時は結構身長差がありました。軽く5センチ以上はありました。相葉が175cmですから、やっぱり松岡は最低でも180cmはあると思います。とすると、長瀬は実際どのくらいなのでしょう?自分が思うに184cmはあると思います。皆さんはどのくらいあると思いますか?

Aベストアンサー

以前プロデューサーに聞いたことがあり、記憶では185cmです。

QTOKIOと嵐の・・・

あるファンサイトに
「『嵐の翔くんがトキオで、TOKIOの山口くんが嵐』の意味分かりますか?若い人には分からない理由(笑)』
と書かれていたのですが、どういう理由か分かる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

ドラマの役名だと思います。
ドラマ「トキオ」で翔くんの役名が「時生(トキオ)」、
ドラマ「同窓会」で山口君の役名が「嵐(アラシ)」なんです。

「同窓会」が10年以上前のドラマだから、若い人にはわからないってことなんじゃないでしょうか(^-^)/

QTOKIOの松岡昌宏やV6の岡田准一の他に二枚目俳優っぽく見える芸能人、有名人と言えば誰ですか???

TOKIOの松岡昌宏やV6の岡田准一の他に二枚目俳優っぽく見える芸能人、有名人と言えば誰ですか???(複数回答可。)

Aベストアンサー

阿部寛

QTOKIOの松岡昌広さんのファンの方。

TOKIOの松岡昌広さんのファンです。松岡君の素敵な笑顔と元気な活躍ぶりを見る事ができるサイトがあったら教えてください。

自分でも探したんですが、上手く見つかりませんでした。トキオの他のメンバーには興味がないので、松岡君一色のサイトが希望です。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

お礼拝見しました。
お役に立って何よりです。
さて、「素敵な笑顔」についてですが、ネット上で見つけるのはおそらく無理です。どうしてかと言いますと、かの事務所は所属タレントの画像の掲載(肖像権?)について厳しいためです。
※TV局とかのドラマなどの公式サイトで出演者を紹介しているようなとこでも、あの事務所の人だけ写真がない、という状況なんです。

Qこの目、芸能人で例えるなら誰に似てますか?

この目、芸能人で例えるなら誰に似てますか?

Aベストアンサー

福士誠治さん。
http://www.imaioffice.com/fukushi/

QNHKドラマ「トキオ ・・?・・」の配役教えて!

東野圭吾原作「トキオ」(文庫版「時生」)
少し前にNHKでドラマ化してたと思います。
(goo情報によればタイトル「トキオ 父への伝言」か?)
主人公が警備会社の面接をブッチして、恋人がいなくなるという場面を見たのを覚えてます。
主人公(拓実)の青年期をトキオの国分太一がやってたように思いますが、トキオ役と千鶴役がだれだったか思い出せずムズムズしています。

ご存知の方!ぜひぜひ教えてっ!goo!

Aベストアンサー

桜井翔くんがトキオで富田靖子さんが千鶴です

参考URL:http://www.nhk.or.jp/drama/archives/tokio/

Q芸能界って具体的にはどのような世界なのでしょうか?きちんとした親は芸能界になど自分の子供を入れたりし

芸能界って具体的にはどのような世界なのでしょうか?きちんとした親は芸能界になど自分の子供を入れたりしませんよね?また子供がいくら入りたいといっても、世の中のことをきちんと分かっている親なら入れたりしませんよね?芸能界には暴力団に関わっていた人や元ヤン、元不良などのような人が多いからでしょうか?あと、芸能人になって少しでも世の中に自分の名が知られるようになったら、バッシングされることもあるし、恋愛も自由にできませんよね…?
ちょっとずっと考えてたことなので質問してみました。(長文すみません(><))

Aベストアンサー

私は私という流されないものを持った人間で、そのキャラのままでも受け入れられるようなら大丈夫かも知れません。
いわゆる普通の人ではなれない職種なのですから、本当に良くも悪くも刺激の多い人達と触れ合う機会が多くなる訳です。
流されたり真似をしてはいけないこともたくさんあるでしょう。

また、芸として魅せるためなら、ある意味嘘の横行する世界でもあります。
そこを割りきってあくまでも仕事としてこなし、自分の誠実さを失わない心も大切かと思います。

私は少し芸能界に関わりのある仕事をしていますが、絶対に芸能人にはなりたくないですし、子供がなりたいと言っても反対すると思います。

友人がそこそこ名の知れたタレントですが、いつも本当にそれで幸せなのか?と心配しています。
いつも綺麗だけど、子供の頃の彼女の方が良い笑顔をしていたなって思ってしまいます。

Q沢田研二さん トキオ

沢田研二さんが歌っていた トキオ という歌の トキオ とはどんないみですか? 沢田さんが歌っていたことも知らなかった位の世代です。情報等 教えてください。

Aベストアンサー

東京を英語で発音するとトキオに聞こえるので、このタイトルになったらしいです。

Qなぜ関東連合と芸能界は結び付きが強いんですかね(>人<;)?不良だから芸能人と付き合いたい?

なぜ関東連合と芸能界は結び付きが強いんですかね(>人<;)?不良だから芸能人と付き合いたい?

Aベストアンサー

昔は暴力団が興業などを仕切っていたんです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報