アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達のためにした質問が警察庁少年育成課に通報されました。内容は「中1です。援交する方法ってありますか?」という質問です。本当は援交したがってる友達の参考程度にした質問でした。私はどうなるのですか?現在とても校則の厳しい私立中学校に通ってる者です。学校がクビになったりしないかとても不安です。

A 回答 (5件)

通報したのはあやしいな。


面白おかしく、通報しましたって人多いし。
あと、わざわざこんな書き込みで警察が動いてくれるとは思いません。
多分大丈夫でしょう。さっさとID消すべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ずっと怖くて寝れなかったけどとても安心しました!

お礼日時:2016/12/10 23:14

どこの自治体にも、そういった不登校生徒向けの学習支援のボランティアの塾があります。



いざ困ったら、そういう施設を活用しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!不登校になるつもりはありせんが……いざとなったときのことも考えようと思います。

お礼日時:2016/12/10 23:12

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9548756.html?check_ …

これだね。

ザマ~
後先考えて質問すれば良かったのに、結果は創造できないもんかね。

でも中学なら卒業できます。

ただ生徒指導の先生にこっ酷く説教されることでしょう。
警察から、ID調べられて、あなたが呼び出され、親も呼ばれるでしょう。
で、家庭裁判所へ送致され、そこでの審問の結果次第。

もし友達が~が嘘っぱちで、あなた自身の興味だった場合、最悪は女性刑務所でしばら~く数年間女性刑務所で更生プログラム教育を受ける羽目になることでしょう。

軽くて、生徒指導の先生にお説教です。

当然学校からSNS使用の禁止なり、使用注意なりのホームルームが全校的になされ、やった犯人捜しが始まって、その時期に学校に来なくなった生徒のせいにされるでしょう。

中学に退学制度はありませんが、とてもこの先卒業までいれるほど甘くないですよ。

ま~それで登校拒否になるのも自由ですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。くわしい説明ありがとうございます。インターネットを見る限りそういうのを相談するところがあるので、まー頑張ってます。

お礼日時:2016/12/10 22:57

どこからの情報ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこからの情報とはどういう事ですか?とりあえずありがとうございます。

お礼日時:2016/12/10 22:57

明るみに出た場合は難しいと思います。

なんとしてでも誤魔化しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/10 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!