アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍晋三内閣総理大臣と蓮舫氏でしたら…どちらがマシな方でしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

現首相に対して大変失礼な質問だと思いますが・・・。

    • good
    • 0

蓮舫ちゃん

    • good
    • 0

国の危機を打開出来る総理が今戦い続けています。


日本人の為の総理
都知事
防衛大臣
財務省トップ
揃えましたよ?
朝鮮人をはびこらせる売国奴議員は処刑するべきです。
民進党を擁護する書き込みがありますが、騙されてはなりません。朝鮮人です。
    • good
    • 0

阿部総理です。

歴代総理のなかでは一番いいと思います。日本の国民のため、日本の国益のため本当に命がけで
頑張っていると思います。政権も安定しています。民進党に国政を任せていたらどうなっていたかと思うと
ぞっとします。蓮舫さんと比較するまでもないと思います。
    • good
    • 0

爆笑、雛人形と、五月人形を比べるようなものです。

どちらも飾り、政党のトップといえども、操作するのは別です。
国民の最大のメリットは、二党が競うことですが、維新では変わらないし、共産はイマイチ、削除すれば民進しかないが、もう少しスタイルを明確にしないと国民受けしませんね。野田さんが、わかりやすくて一番いいです。
    • good
    • 0

嘘つき外国人のれんほう(笑)が総理になることはありえないので選択肢がございません。



れんほう(笑)がいいといっている人は基本的に頭が足りない人。
可哀想です。
    • good
    • 1

蓮舫でなくて枝野だったら民進でも良いかと?

    • good
    • 0

庶民にとっては蓮舫氏でしょうね


総理大臣はアベノミクスが失敗し法人には減税を食い逃げされ(政治献金をたっぷりもらって)年金は改悪され
第三のビールは増税予定で愈々最後の手段で国公認の賭博場開場
そんなことで連坊に総理をやってみても無駄ではないと思う
    • good
    • 0

どっちもどっちだけど、辛うじて安倍首相ですね



余り好きじゃないけど
    • good
    • 2

当然安倍ちゃん。


蓮舫って二重国籍問題でもウソついてるし、政治家としてはダメでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!