プロが教えるわが家の防犯対策術!

コーチのアウトレットの商品のが良いデザインのたくさんありますよね。
プレゼントとして、貰った方、もしくは自分で購入した方いますか❓

A 回答 (6件)

コーチは毎月新作を出すのが社の方針だそうです。

テレビで取材番組やってました。
ですからアウトレットには毎月どんどん商品が入って来ます。
ブランドによってはアウトレット専用品を作ったりしています(本末転倒)が、コーチは少し新作じゃないだけで、店頭品と同じものが安く買えることになります。
またよい品を手軽な値段でというのも社の方針だそうですから、お買い得だとは思います。
ただあれだけ沢山出ると飽きられないかは少々気になります。
家族もたまに買ってますよ。贈るなら定番デザインが無難かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
定番デザインとか、ハンドバッグとかの黒、ベージュ辺りでしょうか。
3万から4万てお手頃な値段なんでしょうか❓

#5です。

度々失礼します。
トートバッグは形としても定番ですからモノグラム柄なら定番と思って良いかと思います。
こんな感じですね。
http://www.brand-square.jp/hpgen/HPB/entries/107 …
この記事見て一つ、コーチのモノグラムは前シグニチャーって呼ばれていたの思い出しました。
失礼しました。
    • 0

#4です。

お礼ありがとうございます。
モノグラムというのはアルファベット、イニシャルなどが配列されている柄のことで、コーチだとCの文字が配列された柄ですね。
大きいCのと小さいCのがありますね。
バリエーションとしてはその文字が様々な色になっていたり、文字の柄の上にさらに別の柄を重ねたものなどがありますが、そこまで行くと定番とは呼べないでしょうね。
モノグラムは柄なのでトートバッグもあればハンドバッグ、ショルダーバッグ、ビジネスバッグと色々なモデルに採用されていますね。
ルイヴィトンのLVのモノグラムが有名ですね。
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく、回答ありがとうございます。
マークのロゴがついたのがモノグラムなんですね。ショルダーカバンとかなら可愛いですよね。
わたしのは、定番デザインのになるんですよね、きっと。

#3です。

お礼ありがとうございます。
コーチは元々厚くて柔らかいグローブレザーを使ったバッグ等からスタートし、相場の半額近くで買えたと記憶しています。
その後塩ビレザーとか、モノグラムデザインなどに広がりました。
日本の定価はアメリカの倍近いので手頃感は薄いですが、それでもヨーロッパのブランドより安いです。
これがアウトレットになると最大半額前後になるわけで、やはりお得だとは思います。
定番中の定番はシンプルなベージュ系のモノグラムだとは思いますが、最近グローブレザーのが復刻しているらしいので、そういうのでも良いかと思います。ハンドバッグだとショルダーにも取っ手の短いのにもなるタイプは昔からありますね。
贈り物なら小物も良いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

わたしは、貰ったものはシンプルなデザインのベージュの大きめの荷物入れても軽いトートバッグでした。
モノグラムって、このことなんでしょうか❓

娘に買ってあげました。

まあ無難で手頃ですよね。
    • 0
この回答へのお礼

手頃とは、いくらくらいですか❓

はい

• 0
この回答へのお礼

シンプルなのとか良いですよね