プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

帝京平成大学の薬学部はFランなんですか?

質問者からの補足コメント

  • また、評判も悪いんですか?

      補足日時:2016/12/11 01:47

A 回答 (3件)

こんにちは。


帝京平成大学の薬学部は、薬学部6年制移行時に多数新設された薬学部の中の一つで、歴史も浅いので「評判も悪い」というよりは「業界で十分評価に足る実績がまだない」というのが正しいところかもですね。
Fランという文言はともかくとして、学校としての歴史も卒業生の実績もないと、やはり評価は低いですね。これは仕方がないことです。
    • good
    • 0

Fランだろうがクズだろうが、国家試験を取れれば良いのだ。

    • good
    • 5

薬学部はFランじゃありません、



それ以外は、評価する方が恥ずかしい(^_^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!