プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月11日は「百円玉記念日」。100円あったら、あなたは何を買いますか?
(1957(昭和32)年のこの日、百円硬貨が発行された。それまでは板垣退助の肖像の紙幣だった。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (28件中1~10件)

ポテチかな(≧∇≦)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
小さい方ですね。

お礼日時:2016/12/15 10:09

貯金wwwwwwwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね。

お礼日時:2016/12/14 10:52

約60年前の100円、価値があったでしょうね。



官製はがきは五円(たぶんです)ですから。

自販機でも100円では買えないことも。
円ショップでも108円…(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
60年前の100円は今の10000円のくらいの価値ですかね。

お礼日時:2016/12/14 10:51

バナナかいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
1本100円のバナナ絶対美味しいと思う。

お礼日時:2016/12/14 10:50

100円くらいなら募金する。

千円以上は無理
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね。

お礼日時:2016/12/14 10:48

ゲーセンのワンクレ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/14 10:48

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど。

お礼日時:2016/12/14 10:48

うまかぼー買います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね。

お礼日時:2016/12/14 10:48

お茶かチョコレート

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/14 10:29

お菓子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/14 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!