dポイントを20倍にするたった2つの方法

22歳で初めてクレジットカードを2枚ほど持ちたくて1社楽天銀行で20万枠のクレジットカードが出来ました。
2社目にイオンのBIGローンカードを申し込みして落ちてしまいました。まだカードを1枚作りたいのですが申し込みしても大丈夫なんでしょうか?あまり何件もは良くないと聞きCICで調べたらと言われ調べましたが申込3社で内容は1.楽天銀行2.イオン銀行3.オリックス
でした。3はイオン銀行の保証会社がオリックスみたいです。不安なので宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

短期間に複数回申込なりは避けている方がよいです。

申込は何回でも好きなだけやればよいが、審査が通らない場合もありますので。ただ、審査が通るかを判断するのは、カード会社なりです

楽天銀行でも、VISAやMasterやJCBってブランドがのっているのだから、大半の店で利用出来ますよ
欲しいって明確な理由がない場合はあまりお勧めはしません。よく使い割引があるとかならよいかもしれませんが

20万の限度額が少ないって言うなら、時間をかけて信用をあげてください。
もし、一時的に限度額を増やしたいなら、カード会社に相談してください。

短期間(数週間の間)で2回ぐらい連続でやっても審査が通る場合もあるが、通らない人もいます
    • 0

一枚で十分だと思います

一枚で有効利用すべきです
変なカードを持って多重債務者にならないようにご注意ください
落ちたと言うことはあなたの信用の限度を表しています
    • 1

カードを作りたいのは買い物のためですか?それともキャッシングのためですか?買い物のためだと便利な時もありますが、キャッシングのためだともう一枚作るのはやめた方がいいと思いますよ。

一枚で充分です。
    • 1

2枚持ちたい理由は?

1枚だとどうしてダメなのかな。
ポイントをためることを考えても、1枚に集中させた方がいいですよ。
    • 1

破産まっしぐら!

1枚も持たなくていいよ。やめときな。
    • 3