プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛犬は中型犬(成犬用のご飯)です!9歳です!犬のご飯は成犬用、シニア用などあるけどおやつやケーキやお試しドックフード(小さいフード)、ウェットフード(小さい)などにはないですか?硬いものってあげていいんですか?硬いおもちゃはストレス発散になるって聞いたので買ってあげたいんです!お菓子とかケーキとかおやつは誕生日近いしプレゼントで買ってあげたいんです!おやつは誕生日にはあげずケーキと高めのフードかウェットフードを上げようと思っています(カロリー的に)犬って1日どれくらい食べていいんですか?

A 回答 (1件)

売っているケーキにシニア用というのは正直聞いた事はありませんが、おやつはありますよ。

探してみてください。

先代がシニアの時はケーキは買うのではなく、手作りでサツマイモとかでカロリー低めに作ってました。
チャレンジしてみてください♪

1日のカロリーは
www.with-mydog.com>...>犬の体重管理
で調べてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます✨ケーキではシニア用ってないんですか!?頑張って作ってみようと思います❤︎

お礼日時:2016/12/11 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!