アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事をする時、先に入った人間が、こいつはダメだと決めつけたやつをなぜ、ダメな方に追いやるんですかね?でもそういうやつに限って辞める率高い。

A 回答 (2件)

?辞めてほしいからでしょ。

自分に負担がかかって迷惑だし。学校じゃないから助ける必要もなし。金にならんし。
    • good
    • 2

私も若い頃はそう思っていました、


が、隣の芝は青いわけで、どこに転職してもいるんですよねそういうタイプは。
私は精神的に弱いですが、仕事だけは
何を言われてもまっすぐにやりとげてます。仕事はお金だと割り切ることです。
返事と愛想とお礼だけ口にすればあとは必要ないものだとすら思います。
気の合う関係を築ける相手ができる方もいれば仕事はたのしいかもしれませんが歳を重ねると気づけますよ、それが嫉妬であることに。
屈さずにいる、すべき事をやっていれば、見ている人はちゃんといます。
諦めを持つことも社会に出れば必要なのかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!