プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人マナーと怖い先生に怒られないように気を付ける子供の態度はどう違いますか?
粗相のないように気を付けていましたが、マナーがなってないと怒られました。
私としては失礼の無いように気を付けていましたが、注意された理由が解りません。
怒っている人に対して、なんで怒っているんですか?何がダメなんですか?とは聞けませんでした。

A 回答 (2件)

社会人マナーはどのようなことで怒られたのですか



ここに書いて回答もらえば怒っている人に聞く必要なくなります
    • good
    • 1

社会人マナーと怖い先生に怒られないように気を付ける子供の態度はどう違いますか?


・・・主権が異なります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!