髪の毛の量が多くて毛先やアホ毛がうねるのと、髪の毛が広がりやすくて悩んでいます。

そこで、ストレートパーマか縮毛矯正にしようと思うのですが、二つの違いがいまいちわかりません。
私の髪の毛の場合、どちらの方がいいのでしょうか?

又、値段やどのくらいの期間持ちますか?
髪の毛の長さはミディアム?です

質問者からの補足コメント

• 間違えました。ストレートパーマか縮毛矯正にしようか迷っています

A 回答 (2件)

わたしの中のイメージやと、縮毛強制の方が効果が強い気がします。

友達で縮毛強制した子がいるんですが、その人は半年持つと言われてたのが一年ちょっと効果が続いていました。
髪の毛がだいぶゆうこと聞かないのなら、縮毛強制の方がいいかとおもいます!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

縮毛強制は値段は約1万円と言っていましたストレートパーマわをかりません汗

• 0