アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝に開いてる店ってありますか?

朝の5時ぐらいでの店は?

A 回答 (4件)

東京だと24時間営業のファミレスやコンビニ(椅子があるところも)は当然ありますが(駅近辺に)、スーパーやパン屋さんもあります。

    • good
    • 0

厳密に何処ですか?


繁華街なら、幾らでも24時間営業の店舗は、有ります。
    • good
    • 1

24時間マック ファミレス

    • good
    • 0

そりゃ場所によるでしょ。


コンビニならだいたい開いてますよ。
新聞屋も開いてるかな。

どこでどんな店を探しているのか言わないとわかりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、よく、駅のホームの椅子に座るのですが寒くて。
コンビニ寄るんですが、、コンビニに椅子はないし。
インターネットカフェはないし。

お礼日時:2016/12/11 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!