プロが教えるわが家の防犯対策術!

成宮君が事務所、芸能界まで辞めた(引退)したのは、マスコミがしつこいからです!これは一般人の私たちも、あれはマジでウザイと思います。薬物疑惑疑惑って、本人はやってないと言ったんですよね?事実無根だし。プライベートな話だし、じゃあそれ以上追い詰めるのはハッキリ言ってイジメと同じですよ❗
良く言うでしょ?人の噂もなんとやら、
どんな事も時間が経てば笑い話になるって。しかし、ああまで取材攻勢されちゃ
心もネジ曲がりますよ。辞めるに決まってます。

A 回答 (14件中1~10件)

そうですね。

芸能記者って
本来、芸能の話、たとえば海老蔵の次回作の取材だとか
役作りに苦労した話とか、
歌手なら新曲の豊富だとか
コンサートの意気込みだとか、
そういった物を取材すべきでしょうよ!

しかし、今は不倫と薬物、身内の不祥事、
のようないわばゴシップだけを追いかける
卑しい連中が多すぎます。

おおよそ世の中の仕事はどんなもんでもたいてい人の役に立っており
必要なものですが一つだけ例外があって、芸能リポーターだけは
まったく世の中に必要ない職業です。
もし戦争起こったら彼らを最前線に送って欲しいですね。
あんな仕事しててよく自分の子供に顔向けできますね。
俺だったら恥ずかしくて顔出して外歩けませんけどね。

人のケツの穴を見たい!と思ってる連中ですよ。
吐き気がします。

和田アキコも最近ユーチューブなどで誹謗中傷されてます。
私も彼女を好きではありませんが
かといって、全国の人の目に留まるインターネットで
あることないこと書いて誹謗するのはどうかと思いますけどねぇ。

成宮君がゲイであろうが個人的なこと、俳優として
ちゃんと仕事していればそれでいいじゃないですか!
薬物の疑惑や実際使っていれば司法が出張っていきますから
芸能記者ごときがあーでもないこーでもない書かなくたって
いいんです。
    • good
    • 0

世間では、学校でも会社でもイジメが大流行!!



フライデーのような、しつこい捏造取材に、

一般社会のイジメの本質が見て取れますね。

これから、記事を書く人は、署名記事を書くようにしたら

どうでしょうか?

学校のイジメも、「誰がイジメたか?」を追求してます。

フライデーも、「なんという人が」その記事を書いたのか、、を

載せるべきですよね。

今は、新聞だって、「署名を載せて」記事を書いてる時代ですから。

匿名で、他人を攻撃するというような社会の風潮は無くしていかないと、、。
私は、彼の気持ちが分かりますね。

自分に近い友人その他に裏切られた訳ですから、精神的に参っていて

「訴える」とかいう気持ちまでにならないのでしょう。

芸能界は、精神的にふてぶてしい人しか生き残って行けません。

彼は、優しすぎるねかも知れませんね。

個人的には、日本なんか抜け出して海外で活躍して欲しいですね。
    • good
    • 0

彼の気持ちは彼にしかわかりません。


マスコミ報道、今回はそんなに大きく取り上げていないと思います。

彼は芸能界という特殊な世界で生きる社会人です。
コカインをしている、いないをハッキリさせないまま、出したコメントにもコカインの事だけは触れず、突然引退。
この行動をマスコミは言っているのではないですか?
突然引退で、所属する事務所、番組関係者、役者仲間、いろんな人達に迷惑をかけています。
事務所や番組スポンサーなどには、違約金も発生するでしょう。
代役も決めなければいけないでしょう。ドラマなども、撮り直しでしょう。
こんな辞め方、社会人として❌ですよね?
キチンとした辞め方を出来なかった、彼を言っているんでしょう。

心のねじ曲がる問題ではないです。
    • good
    • 2

>正気を失った行動とは?



麻薬中毒者が殺人を犯した例を知らないんですか?

>そんなのは麻薬でもお酒でもましてやシラフと言うか普通の状態でも同じです。

違いますよ

麻薬の怖さを知らないから、そんな事が言えるのです

あなたのご両親、兄弟、家族、最愛の恋人、知人が麻薬中毒者に殺された時に、まあいいか、成宮君だしと許せますか?
    • good
    • 0

理由があると、被害者が悪くなるってのがミミズの神経細胞的でバカだよね。

    • good
    • 0

>麻薬は悪いとは言え本人以外誰にも迷惑をかけてない。



麻薬で正気を失った行動を起こすから、法律で禁止されてるんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正気を失った行動とは?仮にそれが他に多大なる損害を与える事だとしても、そんなのは麻薬でもお酒でもましてやシラフと言うか普通の状態でも同じです。

お礼日時:2016/12/12 16:47

清原もASUKAもずーっと「やってない」と言ってたよね。

知ってる?それと麻薬は他国では即死刑の人道的にも問題の、クズ的扱い犯罪で、最悪級だよね。知ってる?放火や殺人のほうがまだ恨みの理由があるし。ラリって狂われて刃物振り回してしまう犯罪で迷惑千万だわ。なら、更正施設はなしにして、そのまま廃人にしてしまえばいいのよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放火や強盗殺人ならまだ恨みの理由がある…?ちょっと待って。
と言う事は、被害者が悪いと言う話になりますよね?レイプ強姦万引き傷害も。何故相手が命や財産を失ったりする犯罪の方が罪が軽いんですか?覚醒剤は確かに悪いが本人にしか影響力ない。タバコの方が受動禁煙とかで余程影響力ありますよ。だったら思いきって戦前に戻して全面に解禁すればいいんです。㌘当たり10000円の高値だから恐らく一般の人は高くて割りに合わないからやらないと思います。㌘1万円ならまだ風俗の方がマシです。

お礼日時:2016/12/12 16:59

芸能人はマスコミに追いかけられるのが飯のタネです。

一般人とは違います。

本人がやってないと言ったから事実無根、というワケにはいきません。
殺人犯だって、放火魔だって、最初はやってないって言います。

生い立ちとかが気の毒な人だったから、同情する人は多いようですが、麻薬は重大犯罪です。

潔白ならば、ちゃんと裁判で決着をつければいいのです。
病院での鑑定を拒否した時点で、心証としても、アウトではないですか?
どうしてちゃんとした鑑定を受けないのか理解できません。

ファンとか同情する人達もどうして、「きちんと潔白を証明して、信じているから、応援してるから」と言わないのか不思議。
可哀想だから、頑張ってる人だからという感情論で、本人の言葉を信じても、それは何の証明にもならない。

本当に事実無根かどうか、イジメかどうかは、ちゃんと証明しなくちゃ世の中では通用しない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

麻薬は重大犯罪?冗談でしょ?放火とか身勝手な動機の強盗殺人など大漁に死亡者が出る犯罪がそうだと、思う。麻薬は悪いとは言え本人以外誰にも迷惑をかけてない。法律に違反しただけ、それだけ。

お礼日時:2016/12/12 09:17

あれくらいで辞めてたら、芸能人は務まりません。


夢を売る職業ですから。
プライベート、合って無い様なものです。ましてそれが、麻薬となると。
与える影響は大きいですよね。

何故引退したのか、不思議です。
やってないなら潔白を証明すれば良いのです。フライデーを訴えてやれば良いのです。
それを、裏切られたとか、セクシュアルがどうとか、訳のわからない事を言って、世間でも、??と思った人は多いと思います。

あの程度の取材、マスコミに対して、心がねじ曲がる、のなら芸能界にはいあがって来れなかったと思います。

逃げてはダメ、だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しかし、彼の気持ちはわかります。何か芸能人がアクション起こすとマスコミが過剰に反応して鬼のクビをとらんばかりに取材合戦(笑)けど事実かどうか分からない、「何か怪しい」レベルで取材報道公開されちゃムカつきます。イジメと同じ。確かにフライデーを告発すれば、いや、僕ならキレまくって襲撃するかも。バカヤロー❗何様のつもりだ?って。怒るってそう言う事ですが、それだと相手の思う壺だからむしろ芸能人を辞める判断したんじゃないかと。本当に人間怒るとむしろ相手にしないんだと思う。逃げでも卑怯でも。

お礼日時:2016/12/12 09:28

薬物はプライベートでは終わらない犯罪だからな。

毛髪検査すべきだった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確か、週刊誌には彼はやってない。ってコメント出てましたよね?僕は信じますけど。

お礼日時:2016/12/12 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!