プロが教えるわが家の防犯対策術!

意見沢山ください。顔は芸能人なみに可愛い。
料理プロなみ
掃除好き

色んな意味で賢い 慶應卒

気分のアップダウンがない。
家はいつも癒し
子育てきちんとする
年収1000万稼ぐ
性格は天使

短所 貧乳 aaカップ

こんな奥さんはダメですか?

A 回答 (12件中1~10件)

質問者さんはその奥さん大好きなんだねー。



>こんな奥さんはダメですか?
情報が偏り過ぎです。知らん。
    • good
    • 0

性格は天使意味ちがくね。

    • good
    • 0

人それぞれ好みがありますからね。

    • good
    • 0

それが最高という人もいるでしょうし好みにもよりますよね。


ダメではないですがむしろ出来すぎて私はずっと一緒に居ると面白みに欠けるとも思います。
1人で生きていけそうというか。
無理しすぎていつかボロが出るんじゃないかとも。
ちょっと苦手な事があったり頼ったりするくらいの方が可愛いという人もいると思います。
    • good
    • 0

慶応も地に落ちたものです。


こんなところででてくるとは。
子育てが問題だったんですかね?
    • good
    • 2

何が言いたいのですか?



気分のアップダウンのない人形みたいな女性に、家事に子育てに、おまけにお金も稼げることが出来るのでしょか?
貧乳が短所ですか?
女性を侮辱しているような気がします。

あなたの言葉に、私の受け止め方がおかしいのでしょうか?
    • good
    • 2

疲れる

    • good
    • 2

はい、ダメです

    • good
    • 2

うらやましいですねぇ。



貧乳なんてどうでもいいです。
    • good
    • 1

最高。


出逢いたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!