プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子にお茶誘ったら( いいっすね〜
12月はちょっときびしいですけど、時間あったらしましょー(^O^))て返ってきましたこれって何て返せばいいですか?
それと諦めた方がいいですか?

A 回答 (5件)

>いいっすね〜12月はちょっときびしいですけど、時間あったらしましょー(^O^))て返ってきました



日本語に訳すと、あなたとは絶対行きたくはないです。
って意味ですから、そっかーじゃあまた今度誘うね、でいいですよ

あきらめて、次に行ってください
    • good
    • 0

いいっすね〜


これで諦めたら、男の恥、以前に
一生独身ですごしてください。
それがあなたにかせられた罰です。
    • good
    • 0

遠まわしに断られていると思います。

    • good
    • 0

じゃあ来年また誘うわ!


で頃合い見て連絡で良いんじゃないですか?
    • good
    • 1

いいっすねぇなんか返す女、手を出すな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でですか?

お礼日時:2016/12/11 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!