プロが教えるわが家の防犯対策術!

保険の事務のバイトで

テレアポとか営業もなくて事務の仕事ばかりで暇な時間も多く、

自分以外誰もいないで1人だけでカウンターでお客さんを待つ間に事務をするというバイトどう思いますか?

時給も結構いいです。

でも、やった事もない業界で、すぐに質問できる先輩もいないし、お客さんも滅多に来ないから女1人だと危ないからやめておいた方がいいですかね?(><)

アドバイスください!

A 回答 (1件)

>お客さんを待つ間に事務をするというバイトどう思いますか?


 受付係を置かない会社って、基本そうなると思います。

 銀行とか郵便局のカウンターにいるバイト諸君もそんな感じだし。

>女1人だと危ない
 環境よるでしょうが、保険でその規模だと
 駅の乗換え通路とか、繁華街の一画にあるATM風なスペースとか?
 日中なら、それほど心配は要らない気がするが
 場所次第なので何とも言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!