アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝れない夜って、イライラしますよね。

みなさん、こんな時、なにしてますか?

A 回答 (10件)

仕事中に眠くなった感覚を思い出して、今がその寝る時だ!と思って寝るようにする



知恵袋に投稿する
    • good
    • 0

>こんな時、なにしてますか?


 無理に「寝よう」なんて思わないから
『今夜は寝なくても良いか』と
 寝る前にしていたことの続きをするか、映画でも見ますね。
    • good
    • 0

布団に入って目をつぶってゴロゴロしてます!


寝ないと‼って思うと寝れないのでなにも考えず布団の中に入ってればいつのまにか夢の中ですよ!笑
    • good
    • 0

苛々します。

動き回ります。
    • good
    • 0

眠れない夜にイライラしませんよ


モンモンとするだけです。
    • good
    • 0

ずっと目を瞑って布団の暖かさを感じています。

    • good
    • 0

本を読みます。

    • good
    • 0

ホットのカフェオレかココアを飲みます。


夜にカフェインは良くないかもしれないけど
気持ちがほっとするので。
    • good
    • 0

ちょっと家から離れたコンビニに徒歩で行って強めの酒を買って、飲みながら帰ってきます。

    • good
    • 1

映画をみます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!