アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1女子です。

まずは自分の容姿を改善しようとおもいました。

1 痩せる
2 肌をきれいにする
3 髪型をかえてみる

この3つをやってみようと思います。

ー質問ー
1 中学生でお金をかけずに痩せる方法を教えてください
2 肌をきれいにするにはどうしたらいいのか、洗顔のやり方や手順など教えてください
3 前髪を作ろうと思いますがどう思いますか。男子からも女子からも人気のある髪型はなんですか

たくさんの回答お願いします。m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • ニキビがあるから肌をきれいにするとか言ってません。

      補足日時:2016/12/12 01:14
  • 回答していただいてありがたいですが、
    中学生をガキだと思ってますか?
    中学生なんだから、小学校と違って大人の扱いをうける。って言われたんだが。
    子供ははやくねろ?
    人の自由だと思います。

      補足日時:2016/12/12 01:48

A 回答 (17件中1~10件)

その3つより大事なのは猫背にならず、姿勢を良くすることです。


姿勢が悪いだけで体型も何もかも台無しになります。

モデルやタレントのスカウトでも、姿勢の良さを一番に見られます。
仮に少しぐらい太っていても痩せれば良いだけですが、姿勢だけはなかなか治りませんから今の時期に気を付けておかなければなりません。
常にへその下に軽く力を入れていられるように心がけましょう。

肌も、中学生なら今が一番きれいな年頃です。ニキビがあるというわけでなければ普通で大丈夫です。
新垣結衣だろうと広瀬すずだろうと、中学生の肌のキメには敵いません。

痩せるという事についてですが、
糖分の入っているものをできるだけとらない事と、適度に運動することを心がけてください。
結局運動してるかどうかも姿勢にも影響があります。

髪型は、顔の形によって似合うものとそうでないものがるので、これが一番とは言えません。
流行っている髪型だとしても、自分の頭や顔の形次第では似合わないものもあります。

ただし、おでこを隠す髪型よりも、おでこを出すほうが、
告白される確率が上がるとか、モテるというデータがあります。
おでこが狭い人は隠すほうがいいと思いますが、モテたいなら前髪は重くならないほうがいいですね。
    • good
    • 0

1 中学生でお金をかけずに痩せる方法を教えてください


→成長段階ですから あまり無理なダイエットはしてはいけません! 痩せるには 食事と 有酸素運動(歩く事)
 食事は 朝ごはんは1日の活動エネルギーなので、淡水化物など きちんと食べましょう!
 昼ごはんは 軽めに 
 おやつは 3時のみ
 夜食は まず 野菜 階層 きのこ などのカロリーの低いものから 先に食べる事
 たんぱく質は 必ず 食べましょう! 肉や魚や 豆腐などの豆類
カロリーだけではないよ!
 にきびは 食べ物でなるよ バターなどの脂肪分は差し控えよう! 薬もあるよ
 また、大人になれば 自然に治る場合もあるよね!
 運動クラブ活動すればいいが、短距離走などの無酸素運動は脂肪を燃焼しないので 痩せられないよ!

2 肌をきれいにするにはどうしたらいいのか、洗顔のやり方や手順など教えてください
→ 肌を綺麗にするには、子供は早く寝よう!は大事 よく寝ること大事なので 10時から12時までには
  必ず 寝よう! それは 10時から2時までが 腎臓の休む時間
              2時から 6時までが 肝臓の休む時間だから!
 睡眠時間だけではないよ!
  美肌には 十分な睡眠が必要!洗顔は刺激の少ないものを選択!
3 前髪を作ろうと思いますがどう思いますか。男子からも女子からも人気のある髪型はなんですか
 そうですね! 若いので、ポニーテール みつあみ ダブルテール 
 髪がきれいになれば ロングヘアー が素敵ですね!
    • good
    • 0

寝る前にお腹減ってねれない時


ご飯少なめのマヨネーズ少々食べたら
太りません、マヨネーズには色々な栄養分が入ってるので!
    • good
    • 0

1:ダイエット160の55普通に細いです!


どーしても痩せましたいならバナナダイエット朝昼バナナ夜は普通に晩御飯たべたら痩せるし胸も大きくなりますよ!
あと半身浴、自分はコレで痩せました95あったのが1年で9キロおちました!
ちなみに自分、男性です!
    • good
    • 0

1.私が昔やってたダイエットなんですけど、まず胃を小さくするために、朝と昼は腹7分目でやめる。

夜はミックスジュースなどダイエットジュースを食べる。週一で自分への御褒美を食べる。これを続けたらすぐに満腹になり一ヶ月で3キロぐらい痩せました!

2.肌荒れした時によく1日文のレモンっていうゼリーを飲みます!つぎの日には肌がいい感じでした!オススメです!

3.私的には前髪を作らず横に流してる女の子は可愛いと思います。
    • good
    • 0

1→何処を痩せたいかにもよりますが、だされた食事の半分は食べる。

これは重要です。ダイエットだからといって一気に食べなくなる人がいますがそれは逆効果で逆に太ります。あとは糖質が入ってるものは食べないことですね。それと姿勢や歩き方などでかなり変わりますよ

2→毎日顔を洗う。洗顔をしっかりと泡立てることですかね。毛穴を開かせてから洗ってください。じゃないと意味無いです。

3→私は女の立場ですが、前髪は作らない方がいいと思います。前髪から流れてくる汗や汚れが額にあたるためそれがニキビの発生となります。あと前髪ありの女子に聞いたところ作ったら作ったでめんどくさいし、ニキビ増えるから作らない方がいいよ。と言ってました。
人気のある髪型については
男子はあまり編み込みや三つ編みを好まないらしいですよどちらかと言えば普通に下ろしてピンだけがいいという意見がありました。女子には物足りないですよね笑わかります笑

参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0

先ず痩せる方法。

飯を食う量を減らして運動する、一日3キロ位走ること。
肌を綺麗にする、乳液の石鹸を買い
毎日顔を洗顔、寒い時期だからお湯を使って洗いたいだろうが、湯ははだを痛める、絶対冷水、皮膚が冷たさで引き締まり毛穴に老廃物が入らない。
髪型をかえたら全く別人のようなななるなるべくショートがよい、ロングだと頭が洗いにくく、頭髪だけを洗い、地肌の洗浄がしにくい。
参考に私の好きな髪型は、オオカミカットだけど、参考になったかな?
    • good
    • 0

肌の新陳代謝が活発になるといわれている時間


22時から深夜2時だそうです
もう一つは睡眠から3時間から4時間後から新陳代謝が活発になるとも
言われています
それに当てはめるとあなたの肌が再生し始める時間は6時頃からの数時間です
学生であるあなたは起きないといけない時間になりますよね?
なので肌は再生できない
睡眠時間はお肌には大切なんですよ?
    • good
    • 0

1、


3食必ず食べる。
間食&ジュースをやめる。
夕方6時以降は食べない。
食事は野菜から先に食べる。
ウォーキングを毎日1時間。

2、
夜10時には寝る。
洗顔は必ず泡たたせてから(100均で泡立てネット売ってる)指先で力を入れず優しく洗う。
化粧水をつけ乾いたら乳液。

3
前髪作った方が若く見えます。
流行りはわかりません。
    • good
    • 0

>つまり、中学生の間は家も学校も監獄ということですか?



いえ、中学生活は楽しかったですよ
(^^)v

彼女や友達と、この時期だとスケートに行ったりしましたし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!