プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
好きな人にキスしたいから学校で2人きりで会おうって言われていて
身体目的だと思うのですが
もし2人きりで会ってしまった場合、キス以上も求められるのは確実ですかね?
好きな人だから、迷いがあります。
付き合ってないけれど、キスならしたいと思ってしまいます。ですが一線は超えたくありません。
私はどうするべきでしょうか。

A 回答 (9件)

学校でやってた人いたよ


コンドームの袋が教室に落ちてたしね
まぁー学生なら、避妊できない男とは付き合うべきじゃないよ
    • good
    • 0

求められてきたら、あなたを好きだけど未だ一線は越えたくない旨きっぱりと伝えたら。

それを判ってくれない男なら付き合う価値ないでしょ!
    • good
    • 0

貴方がそのような考えなら、キスってつきあう人がするものだね!


と言って!付き合いを求められては!
    • good
    • 0

女の子だよね。


キスする前に、お付き合いしているのか、相思相愛か確かめてね。
高校生だし、興味があるのはわかる。恋愛は対等。正直に高校の間はキスまでだよ!と言うのもあり。それこそ体目当ての恋愛か区別出来る。
高校男子ってスケベで当たり前。スケベなことは許してあげてね。
    • good
    • 0

正直言ってそう言うのはやめといた方がいいかもですよ!


キスは付き合ってからでも遅くはないし身体目的ならきっと貴方が辛い思いをするだけなのでやめるべきだと思います
    • good
    • 0

この年頃の子は知識も責任もないので


もしもの事があれば泣くのはあなたですよ!

ヤダなぁ〜と感じたら近寄らない触らない事です。

責任の取れる歳になってからでも遅くはありませんよ。

将来の幸せの為には断る勇気も必要ですよ
    • good
    • 0

そりゃ当然最後まででしょ。


場所は体育館倉庫かな?マットもあるし。
AVの見過ぎかもしれないけど。

迷ってるぐらいならやめとけば?
    • good
    • 1

相手にも素直にその気持ちを伝えるのがいいと思います( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    • good
    • 0

学校で、キス以上の事はできないでしょ?



居室にベットは無いし(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!