とても恥ずかしい話なのですが…

今高2で修学旅行に行ってきたばかりの者です。入浴の時、大浴場だったのですが皆すごいオシャレな下着をつけてました。私はいまだにスポブラです。しかも1年以上同じものを使っていたのでかなり着古した感じが…(笑) パンツは小学生が履いてるみたいな感じのものです。
質問なのですがみなさんはどんな所で下着買っているのでしょうか?またスポブラと自分に合ったサイズのブラとではどのような違いがあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

下着なら、結構どこにでも売ってますよ〜〜!!

お家の近くにイオンはありますか?
イオンには確実に入ってます。
そこなら初めての人でも
馴染みやすいし、
もしかしたら
バストなども測ってくれるかもしれません。
自分のサイズを
知ることから入るといいと思います。
慣れてきたら
ショッピングモールなどに入ってる可愛い下着屋さんがありますから、
入るのに少し勇気も入りますが行ってみては?

スポブラも便利ですよね、わかります。笑
でも、今回の旅行みたいに一つや二つくらいなら持っていてもいいと思いますよ!

スポブラはちょっと締め付けられる感じがするかな?っていうのが個人的なイメージです!的確に答えられずごめんなさい!
そこに関しては店員さんに尋ねてみてはどうでしょうか?
    • 1

スポブラを付けたことがないのでそっちはわかりませんが、サイズにあった物を付けないと、将来胸の大きさに関わらず早いうちに垂れますよ。

多分皆脱衣所で脱ぐとわかってるから、気合いいれてオシャレなものを用意していったんだと思います。
    • 1

学生なら下着にお金かけなくてもいいよ。

• 1