プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

完全に彼女の方からお別れを言われた自分ですが
先日、彼女が関係しているイベントに突然招待されました。
別れを告げられてから本当に好きだったので情けない話ですが生きる生きがいを失ったみたいに
廃人になっていたところ彼女からの誘いがあったのでバカなことにとても期待をしてしまいました。
ですがやっぱり現場に行ったところかなり冷たい態度、よそよそしい態度。
自分の中では顔を見てしまったら忘れられずにまた苦しむというのをわかってはいましたが
小さな期待を持っていったのですが結果そんな態度を取られて更に追い打ちをかけるように
心に傷をおってしまいました。バカな自分です。
ですが(元)彼女がどういうつもりなのか全くわかりません。
何か回答でなくても皆さんの言葉が欲しいです。よろしくお願いします。
過去の質問も見ていただければ付き合っていたときがどんなかんじだったお分かりいただけると思います。
彼女(元)の考えが知りたいです。

A 回答 (5件)

せっかく立ち直りかけたところ、本当に辛い思いをされて


しまいましたね。

彼女は復縁を望んでではなく友達の一人としてあなたを
招待されたのでしょう。デリカシーがないといえますが
振った側からすると何も考えていないと思います。

時間十分かけて大丈夫です、また彼女の思い出に浸り
そうになってもいいです。少しずつでいいので前に進む
心だけ持ちましょう。

あなたのことを決して利用することなく本当に思いやって
くれる彼女ができるはずです。
今は辛いと思うけれど望みを持ち続けましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

励ましの言葉本当にありがとうございます。
今まで付き合った彼女とはこんなことはなっかったのですが
今回は未練タラタラのダサイ自分が嫌になります。
頑張って前に進みます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/12 16:08

たこおじさんです。



もともとが彼氏、彼女だと思っていたのは、付き合いの中身、長さが
書いてないのでわかりませんが、貴方だけだったということは
ないのでしょうか。

でなければ、貴方以外にセフレみたいなものを何人も
つくらないのではないでしょうか。

もっと貴方と真摯な付き合いをしたと思うのです。
てすから、そのような扱いのなかの複数のなかの男の
ひとりが貴方だったということではないのかな。

セフレが何人かいることじたいが自由奔放な女性ですよね。

終わっている関係であるのに惚れた弱みで、彼女が関係している
イベントの誘いに乗った。
どういう意図で誘ったのでしょうなんて、大人の男になっているのであれば
他人に聞かなくともわかる男になってくださいよ。

自分の関係しているイベントですから、そりゃ盛大にしたいでしょうから
人数が多いほうが、鼻も高くなるでしょう。
員数合わせですよね。

しかし、自由奔放の女性ですから、貴方の気持ちなどに配慮しない
無神経でもありますよね。
よい性格の女性であれば、セフレなど何人かつくらないし
別れた男を、自分の都合で呼んだりはしないでしょうけどね。

もうひとつは、貴方のことを一段も二段も下にみていて
どうにでもなる男だと、そう思っているのでしょうね。

私が誘いをかければ、例え自分に非があり別れになった関係で
あっても、きてくれる、ちょろい男だなと思われている
可能性大でしょう。

でなければ、人数がたくさんきてほしい自分が関係している
イベント事ですから、そこで顔を合わしているわけだから
多少なりとも愛想を振りまくものでしょう。
冷たい態度、よそよそしかったのでしょ。

そういう場ですから、個人的なものは持ち込まないものでも
ある場合があるけどね。


ホイホイ行く貴方が悪いのではないかな。
どうにでもなる男だと思われているのですよ。
今回のことで、そう判断されているのではなく、
今までの積み重ねとしてね。

惚れているのは結構だけど、ここ一番というときには
意地をみせないとね。

こけにされて別れたのに、まだ未練を持って
ちょろちょろと行くのがいけないよ。

だから扱いが雑にされてしまうんだよ。
もっと、しっかりした男になってください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お叱りともとれるお言葉、ありがたく受け止めさせていただきます。
本当におっしゃるとおりですね。付き合っているときはなぜか今までにやったことがないくらい尽くしてしまい、わがままも聞いてしまいましたから。
本当に自分が情けないですが今日の態度で自分の気持ちが少し元彼女からの気持ちが吹っ切れそうです。
ですが別れてまだ数日。女性は全く関係ないかのようにそういうことができるんですね。
今までになかった経験なのでよい勉強になりました。
とにかくありがとうございました。

お礼日時:2016/12/12 16:43

過去の質問を参照してほしいなら、質問履歴を公開するとか、リンクを貼るとかしたらどうだろう。

    • good
    • 0

あなたとの関係は彼女の中で完璧に終わってしまってるから出来る事なんでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことなんですね
ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/12 16:09

単純にそのイベントに少しでも多くの人を集めたかったということでは?


あなたへの招待も単に住所録にあったアドレス全てに自動的に送ったということも考えられると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう考えるのが正しいかもしれません。
リストから外してくれればよかったのにバカは自分は尻尾を振って行ってしまいました。
情けないです。
お言葉ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/12 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!