プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦の夜の営みを子どもに目撃されてしまったとき、
どうやってその場を切り抜けましたか?
対処方法教えてください!

A 回答 (6件)

子供の年齢にもよるでしょうが…うちは 小さかったこともあって 朝は普通にしてました。


子供からの問いかけもありませんでしたし…。
スルーでいいんじゃないでしょうか???

もしもの時は 仲良しだもん…でいいと思います。
    • good
    • 1

夜って、疲れませんか?朝や休日とか色々と工夫されては?


仲良く喧嘩しているような体位でされたらどうでしょうか?
言い訳を想定した体位ですれば!
    • good
    • 1

まだ2、3歳ぐらいの子供でしょうか?そのくらいの歳でしたら、さほど気にしなくても良いと思います。



自分が小さい時、父が朝も早よから母に抱き付いているんですよ。
母は、子供が起きているからダメだと言っているのに、父はしつこいんですよ。
子供の私からすれば、(お母さんが危ない!助けなきゃ!)と思った訳です。
そこで、ちょうど父の腕がすぐそばにあったので、噛み付いてやりました。
父は痛がる、母は笑って(助けて来れたの?ありがとう)と喜ぶ、そんな事もありました。
そう言う事があってもお互い気になっていないし、自分も忘れてしまい、大人になってたまに思い出す程度です、そんなもんですよ。

中学生ぐらいの時でも時々音や声が聞こえたりしていたけど、慣れてしまって、(あゝまたか)程度で、他人のHほど親のHには興味を持ちません。
子供の立場で書きましたが、子供は思うほど気にしていないと思います。
    • good
    • 2

マッサージをしてもらっていた、と言ったことがあります。

他にはプロレスゴッコと言ったこともあります。オイルマッサージをして貰っていたとかいかがでしょう?
    • good
    • 0

布団に飛び込んで、死んだフリしました。


多分、見られて無いはず。
暗闇派で良かったです。
    • good
    • 0

実経験は無いんですけど…。



子供からすると「お父さんが、お母さんに乱暴をしている」ように見えるらしいですね。
なので「大丈夫よ、恐くないのよ」となだめることが良いようです。
安心させることが肝心のようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!