プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の大学が嫌すぎて、強姦されても良いから千葉大学に入りたいと思いました。 どうすれば良いですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161207-00000 …

質問者からの補足コメント

  • 浪人しているからか、親が許してくれないです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/13 21:32
  • ないです。低レベルな大学に通っているほどですから。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/13 21:33
  • 私は今が3年生です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/13 21:33

A 回答 (6件)

学力が無ければ話が始まりません。

学力の無さは既に実証済みであるはずです。解決したのでしょうか。
あなたを実家から出す、生活費年100万円増やして大学に通わせる価値は、無いはずです。
強姦事件を引き合いに出して、自分の大学はもっと糞だと言いたいのであれば、

  お  前  に  そ  ん  な  資  格  は  無  い

です。
自分には高い学力があって、早稲田でも慶応でも千葉でも京都でも受かったのに、親に糞大学に押し込められたんだ。
我々には半万年の立派な歴史文化があったのに、日本が侵略して全部奪ったから今の力しか無いんだ。
(東京なら銀座、ニューヨークならマンハッタンに相当する地域が、日本が進出するまでは平屋のわらぶき屋根、道はウンコだらけ、寒冷地だから農業は壊滅状態、山は禿げ山、昔から貢ぎ物が少ないと言われていた千年近く続く植民地、国民の殆どは宗主国の奴隷の奴隷。)
言っていることがどこかの国の人とそっくりで、左巻きのアホ教授にあごで使われるのにぴったりです。
反日左翼はどこのどなたのことでしょう。
いい加減自覚しましょう。人の振り見て我が振り直せ。


なお、内科の話は含まれてませんので、心療内科は不適切です。
精神科か、発達系統の脳神経精神、この辺りがある大病院、ひょっとすると大学病院で診て貰う必要があります。
    • good
    • 1

>一応、千葉大学は国立の中では上位とされているのですが、それだけの学力はお持ちですか?



>ないです。低レベルな大学に通っているほどですから。

じゃあ、どうしようもありません。諦めましょう。
    • good
    • 0

勉強して受験し直して合格すればいいだけのことです。


確かに千葉大は事件を起こす学生が多い印象はありますが、
真面目に通っている学生がほとんどです。
こういう書き方はやめた方がいいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

一応、千葉大学は国立の中では上位とされているのですが、それだけの学力はお持ちですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

一度、心療内科で診てもらいましょう

    • good
    • 1

3年次だったら、編入できる可能性も0ではないけど、


1年目なんだったら、受験してみたら?
http://www.chiba-u.ac.jp/exam/gakubu/annai_boshu …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!